ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ 【番外編】 ・・・アートな・・・

170421_321.jpg

オッサンの遠足・・・
いつまでつづくの?もう、帰ったんとちゃうん??
・・・と言われそうであるが。

番外編であるな。
せっかくD7000を持っていったので、やはり「ア~トな・・・」写真も撮っておった管理人である(^_^)/



[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その9 隋縁CC 恵庭コース 【後半】

170422_0132.jpg

隋縁 恵庭コース。
スルーであるが、15分ほど小休止であるな。

晴れてきた!
青空に白雲・・・白樺林が映えるのであるわ(^^♪




[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その8 隨縁CC恵庭コース【前半】

170421_0168.jpg

さて、オッサンの遠足~ほっかいどぉ~も最終日である。
スカッと晴れた青空♪…になったのは、お昼も近くなってからであるが(^O^)

雨上がりの札幌を後にして、高速をひとっ走り。
隨縁CC恵庭コースに到着であるな。




[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その7 すすきの「写楽」にて

170422_0073.jpg

雨の大通り公園である。
今夜の泊りは、大通り沿いのホテルであるな。




[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その6 太平洋クラブ札幌コース【後半】

170422_0052.jpg

さて、太平洋クラブ札幌である。
雨が続いておるな。
本来はスルーであるが、さすがに寒さがきついので、レストランで休む管理人達であるわ。




[続きを読む]