ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太平洋クラブ六甲コース ~シニアカップの直後は?~ 2017.8.11【後半】

170811_018.jpg

さて六甲コースである。
朝一スタートであるので、まだ午前中であるが。
さすがに蒸し暑い。

プロ仕様のラフに、散々な目にあった管理人であるが・・・後半は?




[続きを読む]

太平洋クラブ六甲コース ~シニアカップの直後は?~ 2017.8.11【前半】

170811_001.jpg

長らくサボっておった管理人である(^_^;)
といってもお盆の間は、「クラブチャンピオンシップ オフィシャルDVD」の製作に励んでおったのであるな。
最近、いろんな技を使いだして、そうするとウケるもんだから、ついつい調子に乗ってやってしまう管理人なのであるわ(^_^;)

というわけで、亀レスになったが、お盆休みに入った「山の日」、早朝の太平洋クラブ六甲コースである。
マルハンシニアカップの直後ということで、コース仕様も厳しいだろうと・・・

思った以上にきつかったのであるな(^_^;)




[続きを読む]

大阪ベイクラブチャンピオンシップ ローズウッドGC 2017.8.6 【後半】

170806_031.jpg

真夏であるな。
ローズウッドでのクラチャン、前半は「ショートの呪縛」に見舞われた管理人であるが・・・
さて、この暑さの中、立ち直ることができたのであろうか?




[続きを読む]

大阪ベイクラブチャンピオンシップ ローズウッドGC 2017.8.6 【前半】

170806_010.jpg

さて、「真夏の決戦」
大阪ベイゴルフクラブチャンピオンシップであるな。
なんでこんな「くそ暑いときに・・・」

しかしこの暑さに負けず、コースにも負けずプレイできるのがチャンピオンなのである。
・・・というか、うちのコーチ、マ〇っ気充分なのだが・・・




[続きを読む]

太平洋クラブ有馬コース ~過信の果てに~ 2017.7.30 【後半】

170730_016.jpg

10時前なのに昼食であるな。
太平洋クラブ、昼食付プランは、何を頼んでもOK♪
太っ腹であるわ(^_^)/

ということで、みんなそろって「牛ステーキ丼セット」
お肉は柔らかくておいしいのであるな♪♪




[続きを読む]