ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忘年会 in 尼崎 2013.12.14

131214_002.jpg

さて、I○○会の忘年会である。
最近は九条に集まることが多かったが、今回は尼崎へ。
夕刻、阪神尼崎駅に一見怪しげな?オッサンたちが集まったのであった。


131214_004.jpg

ここは「虎」の街。
商店街には「参虎殿」の鳥居が・・・(^_^)/

商店街を抜けたところにある焼肉屋さんへと向かう。



131214_025.jpg

本日のお店はこちら。
トミーたちの知り合いが常連のお店である。


131214_006.jpg

怪しげなオッサンたちがお店に入っていく。

131214_011.jpg

怪しげな?会長の簡単なあいさつの後、さっそく飲み会の始まり。


131214_010.jpg

最初は塩タンから・・・


131214_012.jpg

キムチもあるでよ(^_^)/


131214_014.jpg



131214_015.jpg

焼き手は・・・


131214_013.jpg

出くんである。
やっぱ、焼いてもらえると楽じゃのぉ~~)^o^(


131214_016.jpg

後ろに写るは、美人なお姉さんの隠し撮り♪
しかして、きれいなのに「能面のような愛想無さ」なのであったわ(*^_^*)

131214_024.jpg

熱く語るタケちゃん(^_^)v

なお、M山くんの「修羅場のお話」で大いに盛り上がったのであるが、書くとなると伏字だらけになりそうなので残念ながら割愛する(^_^)/


131214_017.jpg

ワインもいただきながら、怪しげな会話が弾む。

このあと全員で2次会、大いに呑み歌い、それでも収まらない有志は、ミナミへとタクシーを走らせたそうな。
(管理人はお疲れなので電車で帰りましたが・・・)

怪しいオッサンたちの夜は、まだまだ長いのであった。
よ~~やる

(^_^)/~





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する