ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チェリーヒルズゴルフクラブ【前半】 2013.11.23

131123_001.jpg

K岸さんよりお誘いを受けて、1年半ぶりにチェリーヒルズを訪れることになった。
メンバーはM山くんにK倉さん・・・
じぇじぇじぇ!アスリート系じゃ(*^_^*)
これはバックティからか・・・

K岸マジックで無理くり取ってくれたそうで、10時過ぎの遅いスタートである。
尼崎からM山くんの車で向かったのであるが、中国道も176バイパスも大渋滞。さすがに連休初日であるな。天気もサイコーなのでみんなお出かけなのであろうなぁ。

131123_002.jpg

ぎりぎりでようやく到着。
こんな快晴のゴルフ日和にプレーするのは久しぶりじゃのぉ~♪

131123_023.jpg

あおぞら~~

131123_033.jpg

木々たちも色づいておるわ。

美しい景色だけで、お腹がいっぱいになるような・・・

いいお天気でした、まる♪



・・・

えっ!
プレイ日記だろって?

・・・

そやね。
忘れてるわ・・・


(*^_^*)



予想以上の渋滞のおかげで、練習時間もほとんどない。
ここは打球場ほか練習設備が充実しておるのだが、残念じゃ・・・
本日はキング→クィーンで回る。

チェリーK1

1番 351y Par4 HC17
軽い打ちおろし。
「普通のとこから回ろか」
レギュラーティかと思いきや、皆さんにとっては「青」のバックが「普通のとこ」なんだと)^o^(

1.ドライバー まっすぐぅ~ 練習してない割にはうまく当たりましたわ◎
2.160yつま先上がり 7Wがトップスラ× ちょっとライが変わるととたんに・・・
3.30y SW トップ~× とりあえず暫定球を打つがこちらは○ 2回目はうまく打てるのよ。
4.なんとか奥で止まっていたので、SW これが短く乗っただけ △
10mのパットを1mに寄せて2パットで凌ぐも、ダボスタートである。


チェリーK2

2番 189y Pae3 HC9
打ちおろしのショート、とはいえ190yなので、何で打とうか・・・
ここで2組待ちぐらい、混んでるわ。K岸オーナー、ポッポとしだす)^o^(

1.5W トップ~ 左の谷かと思ったけどなんとかバンカー手前に残ってた。△
2.バンカー越えSWが・・・チャックリ、バンカーへと最悪のショット_│ ̄│○ 
3.バンカーショット、トップだけどかろうじてあごに当たって出る ×
10m下り、2mオーバーしたけど、返しをねじ込む。
・・・で、またもダボorz


チェリーK3

3番 471y Par5 HC3
打ち上げから左ドッグレックのロング。

1.ドライバー まっすぐ~~◎ ドライバーだけが救いじゃの(^_^)v
2.5W これが右プッシュスラ× 「あそこだけは行かないように…」と思ったらそのとおり飛んで右バンカーへ。なんとか出てたけど、尾根の上。
3.ライが悪いのでRBZ25° これがうまく滑ってくれて○ フェアウェイに戻す。
4.125y 7Iで軽く打ちが・・・ダフって届かず△
5.SWでアプローチが・・・またもチャックリ (ー_ー)!!
6.AWでランニングが・・・短い(ー_ー)!!
なんだか「こんらん」のなか、3パットまでしてしまい、このホール「9」 ヘタレじゃのぉ~~


チェリーK4

4番 398y Par4 HC7
クリーク越え、セカンドから右にクリークの続くミドル。

1.ドライバー トップチョロ ×
なんかさっきの「こんらん」をひきずっておるな・・・
2.フロントティーの前からRBZ これも先っぽ当たりのスライス×
3.右の丘の中からRBZ これはうまく出せた○なんだけど、ちょっと飛びすぎて、こんどは左ラフへ。
4.またもライが悪いのでRBZ 右だけは行かないように・・・行きましたわ、またもスラ~ ×
6.クリークに入れて1ペナで80y AWで手前にオン○ なんだけどちょっと噛んでるのか、当たりが良くないわ。
15mパットを2mオーバー スライスを読み切れず。でも返しのフックを膨らませて入れて2パット。
パットは良かったんだけど・・・ダブルパーですが、なにか?(ー_ー)!!


チェリーK5

5番 442y Par4 HC1
バックからだとむっちゃ長いミドル。愛宕原ならロングだぜぃ(^_^)/

1.ドライバー てんぷら~~× ホレホレ、調子のよかったドライバーまでおかしくなってくるわ・・・
2.左ラフからRBZ またも右に出てあぶなくバンカーへ △
3.もう一回RBZ またも右~~△
4.40y SW ハーフショットしたら思いっきりダフってバンカーへ (T_T) 怒る顔にもなれんわ
5.バンカーショットはきっちり砂を取れて出る○ って、おんなじようにダフッタだけですが(*^_^*)
左から下りスライスをOKに寄せて2パット パットはさえてるけど、またもダブルパー 顔文字も出せん…


チェリーK6

6番 157y Par3 HC13
軽い打ちおろしのショート。

1.145yぐらいなので、6I、これがペチッと当たり◎ でも少しだけ足りずに手前花道まで。
2.9Iランニングで1mに寄せる♪
◎◎で、ようやくパー ラスベガスも初の+ ようやく)^o^(


チェリーK7

7番 464y Par5 HC5
左ドッグレックのロング バックにしては短めか?

1.ドライバー トップして低い~△ フェアウェイには飛んだけどね(*^_^*)
2.ちょうど曲がり角で9Iでレイアップ○ フェアウェイ真ん中に戻す。
3.5W 今日イチの◎ショットで残り80yまで。
4.ここでPWがトップゥ~!
5.奥からPWのランニングで2mに寄せる○
上りスライスを入れてなんとかボギー (^_^)v


チェリーK8

8番 367y Par4 HC15
まっすぐなミドル。

1.ドライバー スライス~~× 一度狂うとなかなか治らんなぁ((+_+))
2.木の間から9Iでレイアップ。思いっきりダフッたけど× カート道ではねてフェアウェイへ。
3.80y AWが弱い!(?_?) 
4.エッジ手前のラフから乗せるが、なんかしらんけど2パットのダボ(T_T)


チェリーK9

9番 364y Par4 HC11
打ちおろしで左ドッグレックのミドル。

1.ドライバー まっすぐぅ~~◎ やっと戻ったか?
2.左バンカー横から160y 5Wで狙うも思いっきりスラ△ うまくはいかんワイ…
3.40y SWがちょっと短い。あたりは○だったんだけどね((+_+))
7mのパットをOKに寄せてボギー 

なんとか締めくくったものの、前半は56・・・(ー_ー)!!
ダブルパー連発してたらこうなるわいな

_│ ̄│○






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する