ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



四天王寺さん

131117_062.jpg

御在所岳と養老の滝から帰った翌日、今度は四天王寺さんへ行ってきた。
お昼から時間が合ったので、いつものようにゴルフ練習に行こうと思ってたけど、あまりに天気がいいし、なんか昨日の続きで撮ってみたいし・・・(^_^)/

というわけで急きょD7000を持って、四天王寺さんへ。
トナ○イメンバーのくまちゃんが良く写真を撮ってアップしてるので、ちょこっと対抗したくなったわけ。
同じところに行っても、目の付けどころが違うと全然違った写真になるわいな)^o^(

というわけで、地下鉄で一路四天王寺前夕陽ヶ丘まで。
降りたところでラーメンを食したのだが、それはまた食べログコーナー?にて。



131117_006.jpg

青空~~
のぼりが あかい~~~(^_^)/


131117_008.jpg

赤に青に・・・
10~24mmで撮ってみた。


131117_012.jpg

でっかい提灯


131117_014.jpg

清めの水をいただく鳩さんたち。


131117_019.jpg

大屋根の上の鳩さん


131117_034.jpg

黄色く色づいた銀杏の木
って、紅葉してたのはここだけでしたけど・・・(^_^)v


131117_020.jpg

銀杏の木漏れ日


131117_025.jpg

三色の幔幕
どはで であるな。

131117_028.jpg

こちらは吹き流し。
青空に原色が映えるのぅ~~


131117_030.jpg

またも銀杏。
青に黄色は派手ですな(^_^)/


131117_035.jpg

胃 腸 脳 歯 (*^_^*)


131117_040.jpg

ローアングルで。
石畳の上にカメラを置いて撮ってみる。


131117_023.jpg

四天王寺名物、亀さんの日向ぼっこである。


131117_054.jpg


擬宝珠


131117_050.jpg

松と銀杏。
普通に撮ったら幹が真っ黒けになるのだが、「シャドーを明るく」する設定で撮ってみた。


131117_059.jpg


赤い実をアップで。

晴れていたのは1時間ほどで、すぐに雲が出て陰ってきてしもうた。


131117_060.jpg

気が付けば空は白けて・・・

やっぱ天気のいい日は朝から撮りに出かけたいね~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する