ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリルの食事

131013_015.jpg

なんか、ものほしそうなプリルくん。
いつもはネコらしく「愛想なし」なのであるが、お腹がへったりすると・・・



131013_018.jpg

こんな上目づかいで・・・

131013_020.jpg

すり寄ってきて「ニャァ~」
ご飯がほしい!の合図。

ちゃんとお皿に入れて用意してあるのだが、お皿からは食べようとしないのである。
で、どうしてほしいかというと・・・


131013_023.jpg

下に置いてやると・・・

131013_024.jpg

一粒ずつ、食べ・・・
食べだして調子に乗ってくると・・・

131013_028.jpg


自分で取り出しては・・・

131013_025.jpg

食べて、無くなると・・・


131013_036.jpg

また取り出しては、食べる。
と、なんとなくメンドクサイことをしながらの食事なのである。

ドライフードはのどにつかえるのか、歯にはさまるのか、お皿からバクバク食べるとよく「オェッ!ニヤァ!!」
それで、一時食べなくなって、痩せてきたのである。

で、試しに一粒ずつ並べてやると、なんとか食べだした。
その習慣がついてしまい、ご飯は食べさしてもらえるものと思ってるようである。


131013_037.jpg

「もう、また撮ってるんかいな」


131013_039.jpg

でも、お腹へったのよね~~♪」


お腹がいっぱいになると眠たくなってくる。
そうなると・・・


131013_042.jpg


「ここで、ねるもんね」
GENとは仲良しなのだわ (*^_^*)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する