ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビジョン83 ?

一週間ぶりに練習に行く。
前回六甲での大叩きで凹んでしまったわけでもないことはないようなあるような・・・(*^_^*)
出張などでなかなかクラブを持って行けなかったのであるわ。

一週間もクラブを握ってないと結構不安になるのだが・・・
最初はいつものようにダフリ気味。
でも、左ひざの角度というか高さを一定に…と気にすることで、クリーンに打てるようになる。

アプローチ。
これまでダフらないように、けっこうガチガチになってて、よけいにインパクトが安定しなかったのであるが、左足荷重はかわらず、インパクトから自然と体を回すことで、余計な力が抜けて当たりが良くなったのだ。
(^_^)v

130602_026.jpg

この写真は関係ないけど、さてここから本題。
次回の小野グランドに備えて、あることを考えてみた。





名付けて「ビジョン83」
ピア・ニールソンのビジョン54を真似ただけであるが。

小野グランド オールドコースは、すでに6回ラウンドしている。
そこで、各ホールの最少スコアを選んでスコア表にしてみた。
(パーオンに近いスコアを選んでいる)

小野グランド最少スコア

ベストスコアを選んだのに、パーが2つっきり。それもミドルでひとつ、ロングは無し。
バーディはPar3でたまたまべたピンに付いたとき。
あとは、各ホール、ボギーは取れているのだが。

それにベストスコアではないけど、すべてのホールでボギーオンはできてるのだ。
各ホールの詳細はまだ見ていないけど。
「83」今の技量でかんぺき~~なゴルフができれば、夢ではないスコアなのである。

・・・と、自分に言い聞かせるのであった(^_^)v


次回からなでしこ会はハンデ戦。
持ちハンデは22なので、パーは94
ううう!
これまでのベストスコアなのだわ。

きっついのぉ~~
(*^_^*)




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する