ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビジネスパークにて 2017.7.27

170727_001.jpg

ト○カイの納涼会まで少し時間があったので、久々に大阪ビジネスパークを散策。
晴れてたらもうちょっと早めに着たかったけど。
曇ってるとテンションがあがらんのであるな。

それでもなんとか「ワザ」を駆使して、「わざとらしい」写真を撮ってみる。




170727_004.jpg

いつものクリスタルタワー
ホワイトバランス 蛍光灯 露出補正ー2
青みを強調してみる。


170727_008.jpg

写り込みの天守閣。
だれか、通ってくれたらなぁ・・・


170727_010.jpg

???
って、前にも撮りましたな。
鉄のモニュメントの中から。


170727_014.jpg

WB 電球から2500kにして、露出補正ー1
曇った日は、わざと青みを強調してみたくなるのであるな(^_^)v


170727_022.jpg

なんかないかなぁ・・・
というわけで、信号も撮ってみた。
露出補正ー3 バックの木の葉を真っ黒にしてみる。


170727_026.jpg   


170727_027.jpg


えっと、どっかのビルの壁面。
実物はシルバーであるが、WBを電球にすると曇り空ではこんな感じに(^_^)v


170727_030.jpg

マクド・・・


170727_031.jpg

マクド・・・しつこい?


170727_033.jpg

怪しげな・・・いやいや、ちゃんとした壷。


170727_037.jpg

・・・
さて、どこにあるでしょう??

って、スカイレストランのあるビルのエントランスホールであるな。



170727_039.jpg

同じくエントランスホールにて。
WB電球、色味をG+12まであげて、緑の世界に(^^♪


170727_068.jpg

ライトアップされた天守閣。
大阪城が赤くライトアップされると・・・(^・^)


170727_079.jpg

「ボカシ撮り」してみたけど、スカイツリーみたいにはうまくいかなかったわ。


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する