ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そばを食す ~月山~

170709_015.jpg

谷町九丁目からしばし歩いたビルの路地である。
通りがかりでは、まずは入れないようなところにあるお蕎麦屋さんであるな。

ト○カイ事務局の初会合で訪れた、山形そば「月山」であるわ。
おそるおそる入ってみると・・・




170709_004.jpg

テーブル席4つ(だったかな?)とカウンター5席くらいのこじんまりとしたお店である。
さっそく、生ビールと、付だしにはお豆腐であるな♪


170709_005.jpg

お刺身の盛り合わせ・・・
すでに食い散らかしておるわ(^_^;)


170709_006.jpg

卵焼き。
こちらもすでにお箸が・・・
よっぽど飢えていたようである(^_^;)


170709_007.jpg

焼き魚。
ようやく、手を付ける前にパチリ♪


170709_008.jpg

えっと、なんだっけ?
豚しゃぶ??
味もいいけど、お皿がおしゃれであるな。


170709_009.jpg

天ぷら盛り合わせ。
お塩は岩塩で、これもおいしいのであるわ。


170709_003.jpg

山形の地酒から、いろいろと並んである。


170709_010.jpg

地酒好きの管理人は、ついつい頼んでしまうのであるな♪


170709_011.jpg

おねえちゅわんに注いでもらうと、いっそう酒がすすむのであるわ(^_^)/


170709_012.jpg

〆はやはり、山形そば。
これだけでも、ぐびぐびぐび・・・(*^_^*)

・・・えっと、会合の内容はなんだったっけ?
まぁ、誰か覚えておるに違いない・・・

おいしいお酒を堪能した管理人であるが・・・

「店内禁煙」
なのが、ちとしんどかった・・・

というわけで、表に出た途端、(^。^)y-.。o○
・・・の、管理人であった・・・

(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○  

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する