ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ユニバに行く

170618_152.jpg

USJである。
できた当時に行ったきり、であったな。
この頃、奥さま&GENがハマっており、なぜか誕生日のプレゼントに「USJの年パス」ということになって・・・

本日十数年ぶりに訪れたのであるわ。
一度行ったきりなので、おのぼりさんもいいとこであるが・・・(^_^;)




170618_039.jpg

ミニオンのポップコーン。


170618_146.jpg

ミニオンを連れまわすお姉さん(^_^)v


170618_001.jpg

ハリウッド・ドリーム・ザライド。


170618_003.jpg

正面から。


170618_033.jpg

おなじみ、ジュラシックパークであるな。


170618_025.jpg

ストリート、ショーであるわ。


170618_046.jpg

いたるところに、お店が・・・


170618_048.jpg

フライング・ダイナソー。
流し撮りしてみるが・・・


170618_086.jpg

GENの大好きな、モンスターライブ・ロックンロールショー。
さて、GENよりうまく撮れたかどうか?


170618_111.jpg

・・・


170618_114.jpg

初めてにしては、このジャンプを撮れたのはすごいのである(^_^)v
・・・と、自画自賛・・・


170618_133.jpg

街中の風景など・・・


170618_138.jpg

夕方から夜のほうがいい感じかも?


170618_139.jpg

横丁にスパイダーマン。
人形かと思ったら・・・動いておったな(^^♪


170618_132.jpg

最期は、マリリン・モンローの投げキス♪♪
・・・ ス  テ  キ ♪  ♪

ロックンロールショー以外は、どっこも入っていない管理人であるが・・・

喫煙場所4箇所だけはしっかりと押さえた管理人であったな。


(^。^)y-.。o○






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する