ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



読売ゴルフ ウエストコース 2017.6.3 【後半】 覚醒したか?

170603_031.jpg

さて、読売ウエストコース後半戦である。
せっかく広い打ちっぱなしがあるのに、練習しておけばよかったと悔やむ管理人であるな。
なんせ、前半は55叩いておるのである・・・

後半で、覚醒なるか?

(^_^;)


170603_029.jpg

お昼ご飯・・・といってもまだ10時前であるが。
みなさん、軽めのお食事(^_^;)

170603_030.jpg

管理人は、気合を入れようと・・・
でもないが、おすすめランチであるな(^_^;)


170603_033.jpg

1番 337y Par4 HC9
ドライバー 体が浮いてトップ 左バンカーへ転がる。
バンカーから4Uで・・・きれいにヒットしてフェアウェイに◎
70y 52°がOKだけど左にこぼれる。ちょっと捕まりすぎか?
エッジから、PW転がし・・・ダフッて×××
7mを1mショートして、ダボであるな。


170603_034.jpg

2番 160y Par3 HC15
6Uでいい当たりしたけど届かず、風か??
20y 52°が弱く乗っただけ。ちょっと感覚が合わなくなってるわ。
10mパット、1.5mオーバーするも返しのスラを入れてボギー。


170603_035.jpg

3番 380y Par4 HC3
ドライバー 捕まって低めだけど左ラフまで、結構飛んでる~~♪
4U こすり球で右へ △
50y 52°いつもいやぁ~な感じのする距離である。
でも、練習通りに「腰から~フィニッシュ!」・・・左に出たものの乗る♪
で、6m上りフック、しっかり打ってパー♪♪

ようやく長いのが入りましたわ。
・・・というか、これまで届いてなかったもんね、ヘタレのため(^_^;)・・・


170603_036.jpg

4番 415y Par4 HC1
ごっつい上りのHC1ホールであるな。
ドライバー、低めだけど強い球筋で、丘の上まで(^_^)/
前上がり左上がり、5Wがまずまずの当たり○
残り90y 上り、PWが少し噛んだか、届かず。
花道からPWの転がしが、2m手前まで。
この上り2mを打ちきれず、ダボ
こういうところが、もったいないのであるな(-_-メ)


170603_041.jpg

風が吹くと心地よい。
6月とは思えないほど爽やかさであるな♪


170603_042.jpg

5番 163y Par3 HC7
4Uで、まっすぐぅ~ 手前に乗る♪
・・・しかし、7m上りを1.5mショートして、これをひっかけ、3パットのボギー
だ~か~ら~~もったいないのよぉ~(ー_ー)!!


170603_044.jpg

6番 506y Par5 HC13
♪丘を~越えてぇゆこうよぉ~♪ 
ドライバー 今日イチかと思える飛びで、丘の上まで♪◎♪
続けて3W、こちらも今日イチかという当たりで、振り切ったぁ~♪◎♪
気持ちいいのであるが・・・



170603_045.jpg

125y 前下がり。
注意して8Iでパンチくんしようとしたが・・・トップスラで×
30y 9-3時がヒッカケ左へ ××
パターで1mに寄せてボギーで上がるも・・・
もったいないのであるな(-_-メ)


170603_046.jpg

7番 312y Par4 HC17
ドライバー 少し右に出て危なかったが止まる。
前上がりラフ 4Uが左に出る△
40y ウェッジ引っかけて左奥にこぼれる。
逆目のラフ、PWの転がしが、ちょいとパンチが入って2.5mオーバー、決められずダボ。
・・・ここは、ボギーがほしかったのであるが・・・


170603_047.jpg

8番 517y Par5 HC11
なんとかパーのほしい管理人であるが・・・
ドライバー 捕まって左へドロー、危なかったが斜面からキックして戻ってくる。


170603_048.jpg


行ってみると・・・思った以上に飛んで、旗の際まで。ドラコンであったな(^_^)/
3W チョイ噛んで飛ばず △
130y上り、6Iが当たり悪く届かず、20y花道 52°で転がすつもりが噛んで短く、5mパットがカップをかすめボギー。
う~~ん、もう一息なのに・・・


170603_049.jpg

9番 394y Par4 HC5
最終ホールも打ち上げのタフなミドルであるな。
ドライバー 捕まってドロー、右バンカーを越えたあたりまで、よく飛んだわ♪◎♪
3Wがトップして右へ。
70y上り、52°、少し噛んだかと思ったが、しっかり当ってピン横1mにナイスオン♪◎♪
フックラインを慎重に決めて、最後はようやくパーで上がる。


170603読売ウエストスコア

後半、上がり3ホールでひそかに44を狙っておったのだが・・・
細かいミスが響いて、46
本日、101

なんだか、ビミョウ・・・

前半から比べたら、「フォースの覚醒」しかかった感があるものの・・・
やはり、細かいミスをせず、もっと慎重に、大切にしなければ・・・

帰ってすぐに、反省練習に向かう管理人であった。


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する