ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



買ってしもうたわ・・・

170502_106.jpg


ニコン D7200であるな。

・・・わはははははははははは・・・・
買ってしまったのであるわ(^_^)v




170502_107.jpg

管理人にもいろいろあって・・・
ともかくも、あることが一段落するところまで行ったのである。
そんでもって、5月は誕生日ということで、自分へのご褒美であるな(^・^)

ホントは、D500のボディを狙っていたのであるが・・・

GENの誕生日プレゼントに、D5500を渡したおかげで、予算が・・・(^_^;)

それで、55-300mmレンズも持っていかれそうになったので、
D7200+18~300mmセットを日本橋のジョーシンでみっけて購入。


170502_109.jpg

でもって、なぜかわからんが、こんなものも・・・


170502_110.jpg

そう、スマホであるな・・・

「最期の1台になるまでガラケーで!」とのたまわっておった管理人であるが・・・
世間の波は、押し寄せる津○のごとく、管理人を飲み込んでいったのであったわ。

というわけで、ラインなるものを始めた管理人である。

スマホに代えてから、
メールやラインの着信に気づかず、
電話がかかってきたら、どうやって出るのかわからず、
関係諸氏にはご迷惑千番おかけしておる管理人であるな。

返信しようにも、押し間違いだらけであるし、
まぁ、慣れるまでには10年一昔くらいかかるであろう。
末永くお待ちいただきたいものであるわ(~o~)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する