ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



島ヶ原CC 東コース 【後半】 2017.5.3

170503_042.jpg

島ヶ原 後半であるな。
お昼というにはまだ早いのであるが・・・
ランチタイムである(^_^)v




170503_039.jpg

開放感のあるレストラン。


170503_041.jpg

オッサンたちもビールを片手に。


170503_040.jpg

こちらは、ランチバイキングである。
管理人は「おいしそうなものをちょっとだけ」パターンであるが。

内容的には中の中ぐらいか、可もなく不可もなし。
バイキングといえば、ゴルフ場では、小野グランドのバイキングが秀逸か?


170503_044.jpg

前庭には、フラミンゴさんがお休み中。


170503_046.jpg

隣のベンチには、チンパンジーがお出迎え・・・
白浜アドベンチャーワールドと提携しているようである。


170503_047.jpg

山桜であるな。いまが旬であるわ(^_^)v


10

10番 468y Par5 Hc8
右ドッグレックのロング。
ドライバー ♪◎♪でバンカーの右まで飛ぶ(^_^)v
5W チョロ × 続かん・・・(-_-メ)
5W トップスラ × 続かん続かん・・・(-_-メ)(-_-メ)
100y前上がり、9Iが上がりすぎて届かず。救いうちになっているのか?
25y 9-3時がオーバー 4mくだり読みすぎてはずし、2パットのダボ。


11

11番 365y Par4 HC14
ドライバー フェードOK◎
150y 6Uでエッジまで◎
パターの寄せ、裸婦で食われて弱く、4mからスライスを読みすぎて入らず2パットのボギー。


12

12番 155y Par3 HC18
ユーティリティ 芯食ってOKだけどオーバー、6Uを持ってきたつもりが4Uであったな(^_^.)
奥のグラスバンカー、柔らかく売ったら届かず、エッジからパターの寄席が1.5mに寄せるも、決められずダボ。


13

13番 418y Par4 HC2
ドライバー フェードでOK◎
5W OK ◎ 40y 左下がり、52°がダフリ××
9Iのころがし、ライン違いで強すぎ奥まで。下りスライスなのにまっすぐ打ってはずし、2パットのダボ。


14

14番 533y Par5 Hc2
ドライバー ダフリ×× 4UがOK 5W右に出て△ ラフから4UがOK♪
90y PWがトップ×だけど乗る、 3m下り
ライン違いで2パット、またもダボ。


170503_053.jpg

曇ってきたが、きれいなグリーンであるな。

15

15番 344y Par4 HC12
ドライバー オッケ~♪◎ 真ん中へ。
130y 6Iで池越えグリーンを狙うも、見事なシャンクで右へ ×××
ラフからPW 短く、7m下りが打ち切れず、2mをはずして3パットダボ。

これで4連続素ダボであるわ。<`ヘ´>


16

16番 143y Par3 HC16
6Uで狙うもチョロでお池 ×××・・・
プレ3 ドロップしたら沈んだので、打ち込みにいったらエッジまで。
ここで、逆転のためにダイヤモンドを狙うも、パターの寄席が、カップ際でフックして入らず。ダボ・・・


17

17番 389y Par4 HC6
ドライバー まっすぐぅ~~♪◎♪
5W チョロで×× もう一回5W 引っ掛け左へ△ 35y 短く 3m上りカップ際でとまり2パットダボ。

これで6連続ダボ。
いかんいかん・・・ 


18

18番 409y Par4 HC10
ドライバー 狙い通り左方向へOK♪◎♪


18-2

いって見ると、直接グリーンを狙うには左の木が危ないので、花道狙いで4U、これも狙い通りでOK◎
30y PWころがし、ラインに乗ったようだが短く、3mパット打ち切れず2パットのボギー。

なんとか最後はぼぎーで上がったものの、素ダボが多すぎて、集中力のないラウンドであったな。


170503島ヶ原スコア

う~~ん、なんだかなぁ・・・
ショット自体は、悪くはなくなってきたが・・・
1ホールごとに、どっかでしょ~~もないミスをしてて、取り返そうとしてまたミスる・・・

同じダボでも、「仕方ない、ダボでOK」と、
「なにがなんでもボギーで上がる」意気が欠けたダボでは、重みが違うのであるわ。


(-。-)y-゜゜゜

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する