ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その9 隋縁CC 恵庭コース 【後半】

170422_0132.jpg

隋縁 恵庭コース。
スルーであるが、15分ほど小休止であるな。

晴れてきた!
青空に白雲・・・白樺林が映えるのであるわ(^^♪




170422_0134.jpg

テンションの上がるオッサンたちである。
ちなみに竹ちゃんのズボン、張り切って張り裂けておるのであるな(~o~)


1

1番 531y Par5 HC13
ドライバー ○だけど右に・・・正面右の1本木の後ろに。
前下がりのラフから7Iでレイアップ、OKでフェアウェイに戻る。
4Uがトップ引っ掛けで、今度は左ラフへ××
150y 5Wが右にでてバンカー
SW OKで7mにオン。上りOkに寄せるもダボ。


170422_0138.jpg

ちょっと前がつまり気味、待っていると・・・
キタキツネくんがフェアウェイを横切っていく。
さすが、「ほっかいどぉ~~♪」


170422_0140.jpg

「るるるるるる・・・・」
呼んでも、知らん顔であるな(*^_^*)


170422_0144.jpg

おおお!
これぞ、ほっかいどぉ~の空であるわ♪♪


2

2番 393y Par4 Hc3
ドライバー フェードOK ◎
4Uが右に・・・△
120y 8Iがダフリ△ 届かず。
転がしで2.5mに寄せる。上りスライスを壁ドンでねじ込み、ボギー&銀ゲット♪


170422_0146.jpg

3番 154y Par3 HC15
4U 左の池を避けて右ラフへ。狙い通りであるな(^_^)v
なのに・・・PWの転がしが、距離も方向も×× 10mを3mもショートし、3パットのダボだと・・・(ーー;)


4

4番 389y Par4 HC5
ドライバー スライス△ ちょっと頭残しすぎたな。
ライは悪いが、5Wで打ち込み気味に・・・OK♪花丸であるわ。
フェアウェイ75y PWでハーフショットするも、大きくこぼれる。
転がしで1mに寄せて、1パットボギー&鉄であるな(^_^)v


5

5番 322y Per4 HC17
ドライバー フィニッシュを意識してしっかり振り切る→フェードで♪◎♪
150y 4U こちらもフィニッシュを意識して振り切る~グリーン左に乗る!! 久々のパーオンであるな(^^♪
15m下ってのぼり、3mショートしてしまい3パットでボギーであったが・・・
でも、パーオンは気持ちがいいのであるわ(^・^)


170422_0157.jpg

早朝から食欲もなく、ほとんど食べていない管理人であるが、ここに来て猛烈に腹減ったぁ~
ということで、茶店でお稲荷さんを2個あわただしく詰め込んで、エネルギー補給。


6

6番 389y Par4 HC7
ドライバー エネルギー補給で力が入ったか、ダフリで左の林へ ××
8Iのパンチくんでレイアップ OK
140y 6Uで合わせにいったら届かなかったわ。
PWで転がし寄せるも、のぼりが打ち切れず2パットのダボ もったいない・・・


170422_0158.jpg

ターフを飛ばしまくる竹ちゃんであるな(^_^)v


7

7番 145y Par3 HC9
6Uが◎ 右にオン♪♪
4mのぼり カップ掠めるも2パットのパー(*^。^*)


8

緑のターフ、♪どこま~でも いこお~~♪

8番 443y Par4 HC1
ドライバー 左の木狙いからフェードで◎ 狙い通り~♪♪
3W使ってみるも、引っ掛けトップ △
80y PWが少しかんだかエッジまで。パターで寄せきれず、2パットのダボ。
こういうところ、詰めが甘いのであるわ(-_-メ)




170422_0162.jpg

あっという間に最終ホールである・・・
といっても、後半は詰まり気味。だけど、晴れてきたので合間にいっぱい写真も撮れて、(^。^)y-.。o○もできて・・・


9

9番 514y Par5 HC11
ドライバー スライスで右ラフへ △
ラフから5Wが○ショット♪
フェアウェイから5WこれもOK◎であるな。
110y 8Iがどダフリ×× やはり詰めが甘いのであるわ(-_-メ)

9


バンカー超え30y PWの3-9時で2mに寄せる◎ (^_^)v
なのに・・・上りパット入らずボギー
最後も・・・詰めが甘い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

隨縁恵庭スコア

後半は50切れたものの、上がり2ホールダボで、101・・・
やはり、「詰めが甘い」の一言であるな。_│ ̄│○


170421_0159.jpg

更衣室に戻ると、窓の外には残雪が。


170421_0161.jpg

風呂あがりの一杯 &味噌ラーメンをいただく。
すぐにおなか一杯になって、御残しをすることに・・・
さっきお稲荷さんを食べたばかりなのに、忘れておったわ・・・(^・^)


170421_0164.jpg

すっかり春の風景であるな。


170421_0169.jpg

「ほっかいどぉ~~」の青空であるわ(^^♪


170421_0172.jpg

名残惜しいのであるが・・・
お土産も買わんといかんし、そろそろ出発しようか。

楽しい時は、あっという間に過ぎ行くのであるな。
オッサンたちは言葉少なに、ゴルフ場を後にするのであった・・・

(;_;)/~~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する