ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ 【番外編】 ・・・アートな・・・

170421_321.jpg

オッサンの遠足・・・
いつまでつづくの?もう、帰ったんとちゃうん??
・・・と言われそうであるが。

番外編であるな。
せっかくD7000を持っていったので、やはり「ア~トな・・・」写真も撮っておった管理人である(^_^)/



170421_353.jpg

「小樽な」建物である。


170421_317.jpg

ガラス玉・・・


170421_315.jpg

ガラス猫であるな)^o^(
バックを「黒絞り」にしてみた。


170421_324.jpg

なにやら、怪しげな・・・お馬の看板?


170421_325.jpg

「小樽出世前広場」
昭和チックであるな・・・


170421_362.jpg

おっと定番♪
小樽運河であるわ。
構図は普通で、お色は派手目に・・・


170421_367.jpg

街燈である。
青空を強調してみた。


170421_384.jpg

赤い屋根と白樺と青空♪♪
ニッカ工場であるな。


170421_378.jpg

蒸留釜のモニュメントであるわ。


170421_382.jpg

髭のニッカ・・・
どこにあったかというと・・・たしか喫煙ルームの入り口だったかな?(^_^;)


170421_391.jpg

こちらはステンドグラスの「髭のニッカ」


170421_389.jpg

樽樽樽・・・


170421_392.jpg

陶器のスーパーニッカである。
・・・しぶい・・・


170421_413.jpg

赤い屋根♪
赤みを強調すると、パープルスカイに・・・


170421_421.jpg

秘技「ズーム撮り」♪♪


170421_458.jpg

シャコタンの空と大地♪♪


170421_498.jpg

こちらは、「恵庭な空」なのであるな。


170421_492.jpg

イエローカートがかわゆいのであるわ(^_^)/


170421_500.jpg

緑がまぶしいコースであるな!(^^)!


170421_502.jpg

北の大地には、白樺が良く似あう・・・

・・・太平洋の札幌コースも、こんな感じだったのね、たぶん・・・

また、いつか・・・
とかいいながら・・・

来年も行ったりして(^O^)

・・・そう、オッサンたちに残された時は、少ないのである・・・


(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する