ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その8 隨縁CC恵庭コース【前半】

170421_0168.jpg

さて、オッサンの遠足~ほっかいどぉ~も最終日である。
スカッと晴れた青空♪…になったのは、お昼も近くなってからであるが(^O^)

雨上がりの札幌を後にして、高速をひとっ走り。
隨縁CC恵庭コースに到着であるな。




170422_0108.jpg

8時前、まだまだ寒く、吐く息が白い。
昨日までの不摂生(笑)+寝不足+寒さ+歩きのスルー=テンションミニマム・・・な管理人であるが。
キャディさんに「おんぶにだっこ」で、できるだけそろっと歩こうか・・・


170422_0110.jpg

寒さの中、ストレッチに余念のないオッサン達である。
・・・とかいいながら、本日も練習せずにぶっつけのティーショットであるわ(^O^)


10

10番 403y Per4 HC4
曇り空であるが・・・ドライバー まっすぐぅ~~◎ 練習もせんのによ~とぶ~(^O^)
4Uは左ひっかけて△、50y 52°がドダフリ× まぁ・・・しかたないか・・・
ディボットにハマった球を打ちこんでうまく出たがオーバー
返しのアプローチを50cmにつけて、鉄ゲットであるが・・・ダボ(-_-;)


11

11番 370y Par4 HC10
ドライバー またもまっすぐぅ~~◎
4U これもおっけぇ~◎ 160y飛んだかな?
花道20y アプローチがちょっと短く、4mパットがカップをかすめてボギー


12

12番 514y Par5 HC8
まっすぐぅ~なロング・・・なのにロングになると、ドライバーは・・・ひっかけ~△
ラフから4U これはOK◎ フェアウェイから5W、ちょっと沈んでたけど打ち込んでいって◎(^_^)/
20y PW転がしで2mに寄せる◎・・・なのにカップをかすめボギー


170422_0115.jpg

スルーの歩き・・・しんど~と思ってたけど・・・
ふかふかの絨毯みたいで、むっちゃ気持ちがいいのであるな(^_^)/


13

13番 368y Par4 HC18
セカンドで思いっきり左へ曲がるミドルであるな。
ドライバー 先っぽ当たりでフェアウェイ右へ。○
左サイドの木が出っ張っておるが、4Uで間を狙ったら見事に突き抜けOK♪◎

なのに、行ってみると右サイドのバンカーで目玉・・・_│ ̄│○
出すだけ出して、ウェッジの寄せが弱く2パットのダボ(-_-メ)
セカンド、いいショットなのに、続かん・・・


14

金?を狙う山さん(^_^)/


15

14番 154y Per3 HC16
6Uがこすり球で高く出て届かず△
40y ウェッジでOK◎ 3mに寄せる・・・も、上りフックが、カップギリで止まる_│ ̄│○


16

15番 425y Per4 HC2
長いわ・・・・
ドライバー フェードでOK◎
5W あたりは○だけど、左ひっかけ気味△
ラフから80y PWがドダフリ×××
50yから 左に乗ったものの、15mマウンド越え1mによる◎パットの後、1mを外す(-_-メ)、

ここまで耐えてきたのに・・・トリプルであるな・・・


170422_0122.jpg

グリーン右サイドのおかしなバンカーであるわ(^_^)/


17

16番 367y Par4 HC12
少しずつ青空が顔をだしてきた(^_^)/

ドライバー OK◎  4U・・・ダフリ~△  60y ウェッジ ダフリ届かず×××
4オン2パットのダボ・・・_│ ̄│○


18

晴れてきたわ~~(^_^)/


170422_0127.jpg

17番 173y Par3 HC14
右から池、本日のピンは池越え、
170yあるので、花道狙いで3W 軽めに振って狙いどおり花道へ・・・◎
40y アプローチが大きく、ピン上に付けてしまう ××
下り7mから2mオーバー・・・するわなぁ・・・_│ ̄│○
お決まりのように返しの上りが入らず3パットのダボ

せっかく安全にいったつもりがダボですと(ー_ー)!!


170422_0129.jpg

18番 520y Par5 HC6
ドライバー OK◎で左サイドへ。
前下がり 4UがOK◎ ライが悪いほうがヘンに力まないのでいいのかもかも??
で、いいライから4Uがダフリ・・・いわんこっちゃない、力んでおるわ(-_-;)
90y PWが・・・届かず・・・??? いい感じで振れたのだが・・・すくい打ちになったのか?
乗せたけど2パットの素ダボ。

15番のトリプルから連続ダボ続きで、52でしたな・・・_│ ̄│○

でもお天気は回復してきて、晴れ間も見えて、いい気分。
ハーフラウンドして・・・ん?2時間かかってないやん(^O^)
歩きのほうが、ちゃっちゃと回れるのね。
キャディさんもちゃっちゃと走り回って、クラブ持ってきてくれるし(^O^)

一服する時間がないのが、ちと厳しいが・・・

後半へ続く

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する