ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「逆光」というテーマ(その2) 2013.8.20

130820_035.jpg  

逆光というお題での撮影。
梅田貨物線ではあえなく退散したので、今度はちょっとベタではあるがオーソドックスに橋と夕陽で。
グーグルの地図と日没時刻・日の入りの方向を調べてみて、阪堺電鉄の大和川橋梁に向かう。
仕事が終わってから、天王寺に出てちん電に揺られること小半時で大和川に到着。



 
130820_040.jpg

空は晴れてはいるが、水平線上には雲がかかっていて、陽がさしたかと思えば電車のやってくるときには陰ってしまったり。夕陽の写真はまったくの自然頼みであるな。

130820_045.jpg

空は青空♪

130820_050.jpg

ちょうど、橋げたの下から最後の夕陽が差してきた♪
「いま、来てよ~!」
の思いが届いたのか、ベストタイミングでちん電が通過(^_^)/

130820_053.jpg

陽は沈んだけれど、残光で雲が焼けていく。
結局ほの暗くなるまで1時間ぐらい、大和川の河原でカメラを構えていたのだった。
さぁて、応募できそうな写真は撮れたかな??
(^_^)v

(ちなみに 応募写真はこのなかにはありませんので)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する