ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その6 太平洋クラブ札幌コース【後半】

170422_0052.jpg

さて、太平洋クラブ札幌である。
雨が続いておるな。
本来はスルーであるが、さすがに寒さがきついので、レストランで休む管理人達であるわ。




170422_0051.jpg

寒い~~
といいながら、やはりビールであるな♪


170422_0053.jpg

かき揚天そばをいただく。
あったまるのぉ・・・( ^^) _旦~~


170422_0057.jpg

一服した後、後半のライラックコースへ。
雨は降ったりやんだりであるな。


らいらっく1

1番 537y Per5 HC4
ドライバー ちょっとこすり気味△
前上がりラフ、7IでレイアップOK 4Uがトップして、続けて4Uで狙うも届かず。
50y 52°OKなんだけど、ちょっと左へ。やはり、練習でも出る「ひっかけ気味の玉」であるな。
4m下りを打ちきれず2パットのダボ。


らいらっく2

2番 155y Par3 HC5
4U OKだけど、これも練習でよく出る右プッシュぎみ。
20y ラフ PWの転がしで、1mに寄せて1パットのパー♪♪
ようやく本日初パーであるわ(^_^)v


らいらっく3

3番 394y Par4 HC2
打ち上げ、ドライバー スライス。ちょっと離れ過ぎたか?
7Iでレイアップして、4U OKで、50y ここでウェッジがシャンクOB(T_T) 
打ち直しは、ボディターンで乗せるも、2パットのトリプル。 ・・・もったいない・・・


らいらっく4

4番 390y Par4 HC7
途中から打ちおろし。ドライバー まだこすり玉△
5W ひっかけ× ・・・なんか、こんなのが多い・・・


らいっらく4-2

左下がり 4U 打ち込んで行ってOK♪
30y 9-3時が短い! 5mパットが入らず ダボ。
やはり、どっかで1打多いのであるわ。


らいらっく5

5番 380y Par4 HC3
打ち上げて右ドッグレック。
ドライバー まだこすり気味で右へ。


らいらっく5-2

バンカー横、前上がりラフ、7IでレイアップOK♪ フェアウェイから90y PWで1.5mに乗せる♪◎♪
・・・なのに、1.5mが届かず、2パット・・・_│ ̄│○


らいらっく6

6番 135y Par3 HC8
池越え、6Iが少しダフッたが手前に乗る。
15mパット、1.5mショートするも、これをねじ込んでパー♪


らいらっく7

7番 355y Par4 HC9
ドライバー スライス・・・体回らず・・・_│ ̄│○
7Iレイアップ OK。4Uが届かず、20yを2mに寄せるも、入らずダボ・・・_│ ̄│○


170422_0068.jpg

雲間はところどころ明るくなるが・・・・


らいらっく8

8番 418y Par4 HC1
打ち上げの418yはきついのであるな。
おまけに・・・

ドライバー チョロ・・・
その後は、斜面から4Uでチョロ・・・無理してまたもチョロ・・・
なんだかんだで、7回かかって1mに乗せたのに、入らず・・・
きゅ~~~~たたき (-_-)/~~~ピシー!ピシー! _│ ̄│○


らいらっく9

9番 490y Par5 HC6
放心のままドライバー、力まず○
3Wが花丸~~♪ もう一回OK だけど届かず。
50y ディボットからPWのパンチくんで乗せるも、10mパット、2mショート。
これをなんとかねじ込んでボギーで上がる。


太平洋札幌スコア

雨と寒さで、折れかけたが、なんとかラウンド終了である。
まぁ、それにしてもパットが・・・

フェアウェイはティフトン芝というのだろうか?ターフが薄く取れて、飛んでいくのであるな。
なんかうまくなった気分(^_^)v
スキーといっしょか?

クラブハウスに戻って、お風呂がなんと熱かったことか。
やはり冷え切っておったのであろうな。
しばし温まった後、札幌へ帰るオッサン達である。

今夜も、♪♪酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞぉ~~♪♪

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する