ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その4 ジンギスカン♪

170421_468.jpg

さて、札幌にたどり着いたオッサン達である。
運転のトミーには申し訳ないが、ほとんどコックリさん状態の管理人であった・・・(^O^)

本日の宿泊は、狸小路横のビジネスホテルであるな。




170421_007.jpg

まぁ、こじんまりとしたお部屋である。
荷物を片づけ、一服した後ロビーへ・・・


170421_008.jpg

竹ちゃん、早くも出撃体制で、お店を探しているらしい(^_^)/


170421_010.jpg

狸小路をぶらつく。


170421_011.jpg

3階のジンギスカンに行こうとしたが、予約でいっぱい(T_T)

ほか2~3軒覗いたが、「予約で・・・」「8時過ぎなら・・・」 お断り。
こうなったら「絶対ヒツジを食ってやる~~!」気分になるオッサン達であるな。


170421_025.jpg

というわけで、ようやく入れたのがこのお店「ひげのうし」
ジンギスカンなのに牛?
・・・とにかく、腹減った・・・


170421_014.jpg

なにやら、見慣れぬメニューが並んでおるな。


170421_022.jpg

ラムの塩タンだと。


170421_020.jpg

肩ロースとか、定番ジンギスカン・・・「穀物品種」とからしい。
玉ねぎも絶品であるな(^_^)/


170421_021.jpg

プレミアムラム??


170421_019.jpg

ジンギスカンと言っても、焼肉風で、臭みもなくおいしいのであるな。

で、最後に「マトン」をいただいたのであるが・・・
これはさすがに・・・
「ひつじ~~」の香りであったわ(^_^;)


170421_026.jpg

腹いっぱい食ったオッサン達は、札幌のネオン街をうろつくのであった。


(^。^)y-.。o○

さて、明日はいよいよゴルフであるな・・・

(^_^)/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する