ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その2 まだ小樽(^_^)/

170421_311.jpg

ほっかいどぉ~その2
・・・まだ小樽であるな・・・

実は・・・
ここらはまだお寿司屋さんを探してるあたりであるが。




170421_316.jpg

ふと見かけると・・・


170421_313.jpg

「かわいい♪」
ガラス細工のお店。

さすが、北一があるだけに、こんなお店が結構あるみたい。


170421_347.jpg

オルゴールのお店も。


170421_323.jpg

よくわからんが、出世する前の若者が集まるのだろうか??(^O^)


170421_352.jpg

さてここから、お寿司屋さんを後にして・・・


170421_354.jpg

水路の奥には、天狗山。


170421_356.jpg

小樽運河であるな。
さすがに観光客が集まっておるわ。


170421_359.jpg

山兄いと写真を撮りあう管理人であるな。


170421_369.jpg

倉庫を使った食堂である。
運河といえば、この辺りが定番。
というか、よくテレビに出るのは、ここだけであるな。


170421_368.jpg

橋の柵であるが・・・
どこの鋳物屋さんが受けたのであろうか?
○○美術?それとも○○製作所??

・・・どうもこんなところに目が行く管理人であるな(^_^;)


170421_372.jpg

よくわからんモニュメントを後にして・・・
いよいよ竹ちゃんお勧めの余市へと向かうオッサン達であった。

運転は、唯一素面のトミーであるが・・・

(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する