ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪ベイ ”マスターズ”第2回 ~隨縁CC 西神戸コース~ 2017.4.2 【後半】

170402_0175.jpg

さて、大阪ベイ「マスターズ」の後半戦である。
青空~♪
風も心地よいのであるな。




170320_131.jpg

お昼は、「きまぐれパスタ」をいただく。
結構混んでいるのに、待ち時間が40分足らずである。
ちゃっちゃといただいて、INスタートに向かうのであるな。


170320_134.jpg

バックビュー撮影中のK村プロ。
同伴競技者は、K井氏 N井おばさま K藤ママである(^_^;)


170320_137 10番

10番 528y Per5 HC10
このコースで一番広いロングであるな。

ドライバー プロ撮影にもビビらず、振り切ってまっすぐぅ~~♪◎♪
内心「ドヤ顔」の管理人であるわ。

5Wダフリ気味だけどまずまず △
続けて5W こちらは○
右ラフ70y 前上がり AWが案の定引っかけてグリーン左に外す ×
ランニングが7mオーバー × ちょっとパンチが入ったようであるな。
80cmに寄せるも、「お先に~~」を外す(-_-メ)
アドレスしたとき、なんかいやぁ~な感じがしたけど、そのまま打ってしもうた・・・
またも出だしでトリプルである_│ ̄│○


170320_138 11番

11番 155y Per3 HC16
池越え 打ち上げ アゲンスト 
なので、5Wで奥を狙うと・・・しっかり当って◎・・・奥にこぼれる。飛びすぎやん・・・
PWの転がし、下りのグリーンにビビッて4mショート。・・・もっとつっこまにゃぁ・・・
パットも1mショートするも、やらしい1mパットを何とか入れてボギー


170320_139 12番

12番 378y Per4 HC4
吊り橋のかかる谷越えであるな。 打つのはK井氏

ドライバー 力んだか、左に出て低いスライス、かろうじて超える △
フェアウェイだがきつめのつま先上がり、ここで5Wが・・・ドダフリ ×× そりゃ、無理するカラヤン(-_-メ)
平らなフェアウェイから5W、これは◎ ・・・そうそう、こんなところで使うのよ、ウッドは・・・
グリーン手前ラフから52°のアプローチ、これがカップかすめて3m上に付く ○
やらしいグリーンで、3m上りが大きく垂れて、1.5m上りも打ちきれず・・・
3パットのトリプルですと!(-_-メ)


170320_142 13番

13番 514y Per5 HC2
谷越えであるな。

ここでもまた力んだか、左ひっかけてOB・・・
かと思ったら、何とか出てきてラッキー♪ ラフで沈んでいたが、5Wを打ち込みスイングで○♪ よく打てるようになったわ(^_^)/
なのに、つぎの5Wがチョロ・・・××・・・続かんのぉ・・・
120y上り 7Iで狙うも、ここで・・・シャンク OB!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「ラッキー♪」もこれで潰え去るのであった_│ ̄│○
2回目 7Iで、今度は振り切って乗せる ◎
7m上りをOK(はないけど)に寄せて2パット。 
連続トリプルで撃沈する_│ ̄│○


170320_144 14番

14番 150y Per3 HC14
ピンは右奥、バンカー越えで幅も狭いので6Uで花道狙い、
ちょっと左に出るもグリーン横のラフへ◎ 狙いはOK ショットもOKなのであるが・・・
PWのランニングが打ちきれず5m手前。△
上りをまたも打ちきれず、1.5mも外して3パットのダボ・・・

すっかり糸の切れた凧状態の管理人であるわ(・_;)


170320_145 15番

15番 342y Per4 HC8
残り4ホール、「糸切れタコ」ではいかん、ここからでもいい、「ゴルフ」をするのだ・・・と言い聞かせる管理人である。

ドライバー 振り切ってまっすぐぅ~♪◎♪ 
170y 5Wで狙うも、チョロ ×× このへんがまだまだ甘いのであるな・・・
120y上り 前下がり 7Iで右に出るもグリーン手前まで ○
20yをパターで1.5mに寄せて、1パットのボギー


170320_147 16番

16番 361y Per4 HC12
セカンドから打ちおろしのミドルである。正面には明石海峡大橋が見える絶景ポイントであるな。
わ。

ドライバー こすり気味だけどまっすぐ~○
セカンドからグリーンは見えないけれど、5W、これがまた♪◎♪ ・・・どこ行ったか分からんのだが…
下りの途中の平らなフェアウェイ、40y 52°のハーフショットで左3mに乗る ○
3mスライス、ちょい切れて入らなかったが、2パットのボギー

ようやくボギーペース、「ゴルフしてる」感じになってきたのであるな。


170320_150 17番

17番 110y Per3 HC18
池越え 際際からグリーンであるな。

9Iで高~~く上がったが、ピン右に乗る ◎
3mちょいフック、ラインは読めていたが、思い切りが足らず、2パット。~もったいない~
・・・が、一応パーであるな・・・(^_^)/


170320_151 18番

18番 513y Per5 HC6
さて最終ホールである。真ん中奥のバンカー目がけて打っていくのであるが・・・飛ばし屋さんは砂場に入れておるようだ・・・

ドライバー 振り切ってフェード♪♪◎♪♪
10番と最終で花丸ショットであるな(^_^)/


170320_152 18番セカンド

セカンド地点 (打つのはK藤ママ)
グリーンは、正面バンカーから90°右に曲がった先、お池の際である。
5W これも打ちこみにいってまっすぐぅ~~♪◎♪ 今日イチのウッドであるわ(^_^)/


170320_153 18番サード

サード地点。グリーンまで160yくらい?
4Uでギリ、なので5Wで・・・ちょっとこすり球になって弱く、グリーン手前ラフまで。

ピンを超えると下り・・・が気になって、PWのランニングが弱い!(-_-;)
4mのパットを1mショート(-_-メ)
これを何とか入れてボギーで終了。


170402隨縁西神戸スコア

後半の15番以降は、気持ちを入れ替えて「ゴルフをしよう♪」になったのであるが、時すでに遅し・・・であったな。
3パット3回、お先に~で外してるようでは、スコアにならんのであるわ(T_T)

グロス103 ハンデ21 ネット82 総合11位
悪くても100切してたら、上位に食い込めたのであるが・・・
「タラレバ」はいかんのだが、あのロストが・・・_│ ̄│○

傷心のまま渋滞の阪神神戸線で帰阪する管理人であった・・・

_│ ̄│○ _│ ̄│○ _│ ̄│○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する