ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日

数日前、誕生日であった。
ゴジラと同じ、55である。

おっと、映画のゴジラは昭和29年だから59歳だが・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいのだ(*^_^*)

会社に入って、就業規則の見直しなんぞをやっておったとき、「定年」は55歳であった。
あれから・・・○○年・・・もう、そんな歳になったのねぇ((+_+))

45になったときには、同窓会で「2回四捨五入したら100歳じゃ」などと笑っておったが、それももう10年一昔の話である。

この10年の間に、なんだかんだと、エライ目にあいながら・・・

模型復活
ゴルフ復活(復活というほどやってなかったけど)
山にも登り(まだハイキング程度)
一眼レフも買って・・・

若者のころやってたことが次々と復活している。

なんなんだ??

余裕が出てきたのか、開き直ったのか・・・)^o^(
この次は・・・バイク復活 だったりして



P1100293_005.jpg

翌日が子供の誕生日なので、いっしょにお祝い・・・というか付け足しですが。
まあ、忘れられないのがマシなほうか。
(^_^)v

で、奥さまからプレゼントが。


P1100295_006.jpg

ユニクロの肌着と部屋着。
ありがとさんですm(_ _)m

で・・・左下の封筒には・・・・
「これで、クラブでも買いな♪」

おおおおお!
ドライバーが買える(^_^)v

さすが、太っ腹・・・
(本体は痩せてますが)

奥さまの誕生日に、虎虎タイガース定期をプレゼントしたおかげか?

・・・きっちり「半返し」なんですけど・・・

( ^^) _U~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/5-6ac1a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)