ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



倉敷 早春の街並み

170318_0018.jpg

おっと、オニさんたちであるな。

ぶらりと倉敷を訪れたのであるが・・・
なぜか、美観地区にはオニさんが大勢歩いているのである。




170318_0031.jpg

オニさんが来ると・・・


170318_0028.jpg

はい、ポーズ♪


170318_0021.jpg

こちらでも・・・


170318_0046.jpg

「あのぉ~~、いいですかぁ??」


170318_0047.jpg

お母さんといっしょ・・・
ちょっと残念な気分のオニさんであるな(*^_^*)



170318_0040.jpg

オニさんはけっこう暑いようであるわ。
ソフトクリームをいただく若オニ・・・(^_^)/


170318_0062.jpg

アイビースクエアにいってみると・・・
中庭でいきなりストリートダンスが始まる。


170318_0065.jpg

ヘイヘイ♪♪


170318_0072.jpg

イェイ イェイ♪♪

170318_0073.jpg

・・・・(^_^)/


170318_0068.jpg

オニさんたちも見とれておるな(^_^)/


170318_0067.jpg

元気ハツラツな若者たちであった。


170318_0041.jpg

川沿いに戻って・・・
川舟流しであるな。


170318_0048.jpg

川沿いの有隣荘
二階のお部屋には振り袖姿の乙女?


170318_0081.jpg

街中にも振り袖の乙女たちがちらほら・・・
なにか、催しでもあったのであろうか?


170318_0082.jpg

船人も見とれておるな(^_^)/


170318_0037.jpg

人力車でも「ハイ ポーズ♪」


170318_0088.jpg

けっこうウロウロした管理人である。
とある海鮮のお店で、遅めの昼食をいただく。
日替わりランチが、バイキングも入れてこのボリューム♪

思わず 「ナマちゅー!」
たのんでしまう管理人であった・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する