ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゴルフの後は・・・焼きフグぅ~~~♪ 「福の舞」

170304_0027.jpg

さて太平洋有馬コースから、とっとと帰ってきた4人組。
お家で一休みした後は、夜のミナミへGO♪

管理人は、一休みならぬ、「反省の一打ち」をいつもの練習場で終えてからの集合であったのだが・・・
(^_^)/




170304_0029.jpg

宗右衛門町から少し北に行ったビルの一階であるな。
「福の舞」である。


170304_0030.jpg

付き出しの湯引きであるな。
おっと、その前に生で乾杯であったが・・・


170304_0032.jpg

でへへ♪
なぜか、おねぇちゅわんといっしょ♪♪


170304_0034.jpg

見た目ではよくわからんのであるが・・・
身のぶつ切りであるわ。
てっさより歯ごたえ抜群でうまいのでる。


170304_0036.jpg

おろし醤油のまま、白菜で包んでいただくと美味しいのであるな。


170304_0039.jpg

きたできたで(^_^)/
ふぐの身、塩とニンニクの味付け。


170304_0042.jpg

焼き焼き♪♪
山さんに焼いてもらうと、絶好の火加減であるわ)^o^(


170304_0043.jpg

うまい!
にんにくの風味がたまらん♪♪


170304_0044.jpg

こちらは、骨付きの身。
おしゃぶりもうまいわ~~


170304_0046.jpg

ひれ酒の継ぎ酒。
青い炎が幻想的であるわ。
・・・継ぎ酒を頼んだのは、お隣にいる「米○涼子」似のおねえさまなのであるな♪♪
写真には写ってないのが残念であるが・・・

でへへのへ)^o^(


170304_0048.jpg

こちらは、白子である。
とろけるぅ~~(*^_^*)

というわけで、焼きフグを堪能した、4人組のオッサン達は、そのまま「米○涼子」似のママのお店に流れていったのであった・・・

早朝からオッサン達は元気いっぱいなのであるな。
管理人は、2件目ですっかり夢の中であったが・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する