ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の太平洋 有馬コース 2017.3.4 【前半】

170304_0002.jpg

さて、もう3月であるな。
朝は冷え込むものの、季節は確実に進んでいるのであるわ。
管理人の年も、確実にとっとと進んでおるのであるが・・・(*^_^*)

太平洋クラブ 有馬コースである。
よく来ているはずであるが、今回は1年以上ぶりであるな。





170304_0005.jpg

青空~~~♪♪
風がなく、冷え込みも気にならないのであるわ。


170304_0004.jpg

INスタート 1番である。 510y Par5 
ドライバー 振り切ってフェード◎
2打目は安全に4Uでちょい左へ。
3打目から狭くなるので、ラフから7Iでレイアップするもダフリ△
50y ウェッジが○だけど、届かず。
PWのランニングで50cmに寄せて花丸 1パットで ボギー&鉄ゲット♪



170304_0006.jpg

11番 376y Par4 打ち上げである。
ドライバー調子よくフェード◎
5Wを試すが、まずまず○
100y弱上り、PWがハーフトップ気味ながら手前に乗る○
5mパット 1m』オーバーするが返しを入れてボギー。


170304_0007.jpg

12番 330y Par4
ドライバー ちょっと力んだかテンプラ気味で飛ばず△
160y 下り 4Uが短い。
バンカー越え 30y ウェッジで3mに付ける◎
上りスライス、左に外し2パットのボギー


170304_0008.jpg

13番 480y Par5
名物右ドッグレッグであるな。
3Wが今日イチ♪ コースなりにバンカー右まで飛ぶ。
5W ちょい左に引っ掛けるもOK
ラフ 130y 8Iで狙うも、フェースが開いたか上がりすぎて右バンカーへ△
バンカーは修理地だそうで、出して3-9時 弱くて乗らず。エッジからパターの寄せが弱く2m残ったが、これを入れてボギー&銀げっと♪♪ ラッキーですだ(^_^)/


170304_0009.jpg

14番 150y Per3
6Iがまたも右に出る。どうもフェースが開き気味であるな。△
木の根元のベアグランド、PWの転がしで法面に1クッション入れるも、5mほど短い。これをほぼOKに寄せてボギー。
ここまで、なんとかボギーペースで耐えていたのであるが・・・


170304_0010.jpg

15番 374y Per4 打ちおろしであるな。
ドライバーちょいダフリかな。右へ。
170y ラフ 5Wで抑え気味に打って花道へ◎
40y 前上がり 引っかけてしまい左バンカー×
SWを持ってなく、52°で開いてオッケ~~♪ 2mに寄せる・・・も、スライスが入らず2パットのダボ。おしい・・・


170304_0011.jpg

16番 406y Per4
ドライバー スライスで右へ。木にあたって落ちてきたからよかったものの・・・こちらもフェースが開いてきたか?
ラフ 4Uがトップスラ△
110y ラフ 9Iがドダフリ×
40y 52°が大きい、距離感があってないわ。
奥のエッジからパターでOKに寄せたものの、連続ダボちんであるわ。


170304_0012.jpg

17番 165y Per3 谷越えだが何とかパーがほしいところ・・・
4Uがスカ当りで届かず。なんか、捕まりが悪い。
PWのランニング、左に引っ掛け山さんのボールに当てる(^_^;)
4m下り、カップ際まで寄せるもボギー


18番 338y Per4 (写真撮り忘れ)
ドライバー左からフェードで戻してOK♪♪ ベスポジなのであるが・・・
160y 4Uがチョイ噛んで届かず。
25y 3-9時やわらかいラフに食われて届かず。
PWの寄せ、2m手前に乗せるが、これが強すぎてはいらず2パットのダボ。
う~~ん、いらんことしてるわ・・・

前半、もうちょっと行けるかと思ったが、48であったな。
ざ ん ね ん
(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する