ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アーガイブ ひたちなか海浜鉄道 ~ 2013.5月 ~

DSC_4491.jpg

続けて、ひたちなか海浜鉄道である。
キハ2000の現役時代、確か撮影していたかと探していたら・・・
2013年(H25年)の5月に訪れていたのであるな。

D7000を買ったばかりで、このブログを始める直前であったわ。
というわけで、過去ログになるが・・・




DSC_4494.jpg

阿字ヶ浦駅に入線する、キハ2005であるな。


DSC_4495.jpg

「阿字ヶ浦」の駅名票もオサレであるわ。


DSC_4509.jpg

このときで、第3セクター「ひたちなか海浜鉄道」になって5周年であったらしい。


DSC_4497.jpg

静かな佇まいのホームである。


DSC_4500.jpg

時おり近所の方が行きかうだけで、静かであるな。


DSC_4502.jpg

昼間は無人の駅舎。
1時間に1~2本走っているらしい。


DSC_4512.jpg

だぁ~れもいないホームである。


DSC_4504.jpg

うわっ、おもいっきり手書きやん・・・(*^_^*)


DSC_4514.jpg

「勝田」の田が・・・
ハートですな(^_^)v


DSC_4521.jpg

しばし停車の後、ディーゼル音を響かせながら、勝田へと向かっていくのであった。

・・・やはり、この「国鉄色」は、管理人には郷愁を感じるのであるな・・・


(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する