ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



富士山と・・・

170217_001.jpg

富士山であるな。
東海道新幹線の車窓からであるが。
いつもなら爆睡している頃であるが、なぜかフと目を覚ますと、雪景色の富士山が。

というわけで、D7000を取りだして、パチパチパチと撮った一枚であるわ(^_^)/




170217_002.jpg

のぞみは定刻に東京駅に到着。
「ひたち号」を待つ間に、下田行の「踊り子号」入線してきた。
今はもう貴重な存在となった185系であるな。


170217_003.jpg

国鉄時代の1981年から走っているので、もう36歳か?
リニューアルはしたものの、このところどんどん廃車されているそうな。
まぁ、騒がれる前に撮っておこう・・・(^_^;)


170217_004.jpg

しばし待つと「ひたち号」が入線。
2012年から導入された E657系である。
なんか宇宙人の仮面みたいであるが。

新サンダーバードなんかに比べたら、よっぽどマシであるな。
管理人はお仕事で水戸に向かうのであった。

(^。^)y-.。o○
・・・おっと、車内全面禁煙で、喫煙ルームもないのであるわ・・・



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する