ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬の奈良町 その2

170211_0036.jpg

さて、奈良町その2である。
しばらく歩いて元興寺についたら、いきなり雪が本降りに。
あわてて境内に入って、カメラを構える管理人であるな。

なんせ、「雪景色」を撮りたくて来たのである。
でも、「振ってる雪」は、なかなか絵になりにくいのであるわ((+_+))




170211_0048.jpg

雪の中、いろいろ撮ってみたが、どうもなぁ・・・
というわけで、止み間に梅の花でも。


170211_0052.jpg

屋根瓦である。
特に冬でなくても撮れるのであるが・・・(*^_^*)


170211_0063.jpg

街中に戻る。
前回も撮った、おっきながま口であるな。


170211_0060.jpg

サ店の看板??


170211_0065.jpg

とあるお店の机の下には・・・鹿が。


170211_0067.jpg

靴下の吊ってあるお店は・・・


170211_0066.jpg

こんな看板が(^_^)v



170211_0068.jpg

お内裏さまとお雛さま。
手ぬぐいかなんかのお店であったな。


170211_0070.jpg

何のお店か忘れたが・・・
シブい(^_^)v


170211_0075.jpg

微妙な笑顔のネコ。


170211_0073.jpg

埃だらけのワインボトルである。


170211_0077.jpg

カワユイロウソクの並ぶ窓辺。


170211_0072.jpg

満月に吠える化け猫か?
・・・
実は居酒屋さんの入り口にあったネコさんである。
スポットライトをバックに、思いっきりアンダーで撮ってみたのであるな(^_^)v

などと、遊び撮影しつつ、商店街から駅に向かうと・・・



170211_0080.jpg

フクロウを乗せたオネエサン♪♪
大きく見えて、まだ生まれて9か月だそうである。
なかなかこっちを向いてくれず、何枚も撮っていたのであるが、オネエサンは快く撮影に応じてくれたのであるな。

とかいいながら、オネエサンを撮ってたのでは?

ザンネンデシタ。
本日は、35mm単焦点だけで撮っていたので、オネエサンのアップは撮れませんでしたのじゃ。

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する