ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬の奈良町 その1

170211_0005.jpg

思い立って、奈良へ行った管理人である。
なぜかというと・・・
雪。

ひょっとして奈良町にも積もっていないかと。
底冷えのする休日である。
近鉄奈良駅から、奈良公園に向かうと、鹿さんたちがお出迎えであるな。




170211_0002.jpg

鹿せんべいの屋台の近くでは、
「せんべい、くれぃ!」
と、鹿さんたちが角ぜりあいであるわ(^_^)/


170211_0011.jpg

雪はちらついているのであるが、
まったく積もってはいないのであるな orz


170211_0012.jpg

雪のように白い、鹿さんのお尻である)^o^(


170211_0016.jpg

少し晴れ間が出て、人力車の赤が映える。


170211_0020.jpg

猿沢の池のカモたちも寒そうであるわ。


170211_0023.jpg

おうちを出たのがお昼なので、早くもお腹が減ってきたわ。
それに、歩き回っていても、さすがに底冷えしてくる。
というわけで、奈良町の入り口にあったお店に。


170211_0021.jpg

中を覗いてもお客さんは居ず、「やってます?」と声をかけたら「は~い♪」とママさんがお出まし。
夜は昔風のスナックみたいであるな。


170211_0022.jpg

おまかせ定食をいただく。
小鉢のそれぞれが、「おふくろの味」っぽくて、ついついお酒を頼みたくなる管理人であるわ(^_^)v
ママさんも話し好きで、ハイキングの話とかで盛り上がってしまうのであった。

ついつい長居をしてしまったのであるが、さてと奈良町散策へ。


170211_0033.jpg

はい、ならまちですだ(^_^)v

ここからは、アート風に。


170211_0026.jpg

おかしやさんにて。


170211_0027.jpg

滴の垂れる水面。


170211_0028.jpg

さて、なぁ~~んだ?
(^_^)v


170211_0029.jpg

欄間からこぼれる光。

冬曇り、時々雪の舞う街並み。
風情はあるが、撮影となるとなかなか難しいのであるな。
とうことで、あれこれ気になるものを撮ってみたのであるが。

どうかいな?

後半に続く・・・(^_^)/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する