ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



USJにて~GEN撮影~

170204_0003.jpg

USJであるな。
といっても管理人は、出来たときに一度行ったきり。
これは、GENの撮影なのである。




170204_0018.jpg

GENは年パスを持っているので、しょっちゅう行っておるようであるな。
いつもはスマホで撮っておるのであるが・・・


170204_0026.jpg

「一眼使ってもええで」と勧めてみると・・・


170204_0037.jpg

「うん、一回撮ってみるわ♪」
と、D7000と解説書を渡して、ちょこちょこっと使い方を教えて・・・


170204_0039.jpg

撮ってきたのが、今回の写真であるな。


170204_0064.jpg

デジイチデビューであるが・・・
まずまずの仕上がりであるわ(^_^)v


170204_0066.jpg

まだまだ「オート」撮影がほとんどであるが。


170204_0087.jpg

ピントはしっかりと追いかけておるな。


170204_0109.jpg

まぁ、300枚近く撮っておるので・・・(*^_^*)


170204_0223.jpg

こういうシャッターチャンスも逃さず・・・


170204_0228.jpg

お~っと、これはなかなか・・・

という感じで、
「おとう、誕生日に一眼レフ買って!」
などと、ぬかしておるわ。

とかいいながら、管理人が新しいボディほしかったりして・・・
・・・D750がええねんけど・・・

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する