ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



古径にて♪

170209_0002.jpg

さて、花金である。
ハルカスの古径、久々に集合であるな。
定刻に行った管理人であるが、いつものようにオッサン達はすでに席についておったのであるわ(^_^)v

まずは、刺身盛りから・・・




170209_0004.jpg

えっと、なんだっけ?
前回いただいて、おいしかった巻物である。
・・・ゴルフと同じように、メモ書きを残しておかないといかんようであるな・・・


170209_0005.jpg

えっと、ワカサギの天ぷらと鰻だったっけ?


170209_0006.jpg

ホタルイカの漬けであるな。


170209_0007.jpg

・・・あかん、おいしかったのに、何をいただいたのやら・・・


170209_0008.jpg

これは、ウニですな(^_^)/
管理人は滅多なお店ではウニは頼まないのである。
ここは、別(^_^)v


170209_0009.jpg

マグロ赤味。
ほかにもいろいろとつまみながら・・・


170209_0003.jpg

おいしいお料理は、このお方。店長のK山さんであるな。
お酒が全くダメだそうであるが・・・
お料理はお酒に合うものばかりであるわ。

( ^^) _旦~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する