ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うらめしや~~♪

170205_0051.jpg

さて、ひっさびさのおにぎりくんであるな。
毎日元気で、ぐ~~たらしておるのだ。
まぁ、健康が一番ではあるが・・・(*^_^*)




170205_0053.jpg

おうちに帰った管理人が、お布団を敷いていると・・・
「ウンニャぁ~」
ひとしきりズリズリしたら、知らぬ間に寝ておるのであるな。


170205_0059.jpg

う~~ん・・・
だらけ切っておるわ。


170205_0062.jpg

思い出したように顏をすりすり・・・


170205_0065.jpg

こうしてみると、寝顔も「ヘンがお」であるな(^_^)/



170205_0073.jpg

「う~~ん・・・」


170205_0069.jpg

「うらめしやぁ~~~~~」
・・・
ということで、ようやく表題につながったのであるわ(^_^)/



170205_0075.jpg

ラストは・・・
このエロいポーズで(^_^)v

・・・もう・・・どうでもしたってくれぃ・・・


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する