ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鳥取 砂の美術館 ~旅行会にて 2016秋~

161118_0206.jpg

ふぉっふぉっふぉ・・・
過去ネタ続きであるな(*^_^*)

旅行会で行った、鳥取砂丘。
といっても、砂丘に足を踏み入れたのではなく、「砂丘美術館」なるものを訪れたのであるわ。




161118_0186.jpg

中に入ると、砂のオブジェが・・・

えっと、これが雪なら「サッポロ雪まつり」みたいな~~(^_^)/


161118_0182.jpg

「なにかを吹く人」であるな・・・



161118_0188.jpg

ドアップ♪
しっかりした砂であるわ(^_^)v


161118_0184.jpg

どっかの街並みである。


161118_0194.jpg

こうしてみると、けっこうデカい砂のオブジェであるわ。
作るの大変やし・・・
砂だけに、乾燥してたら崩れるんでは・・・などと心配になる管理人であるが・・・(*^_^*)



161118_0197.jpg

おおお!
トラじゃ・・・


161118_0198.jpg

トラがワニを退治しておるような・・・


161118_0201.jpg

おっと、カーニバルであるな。


161118_0200.jpg

なかなかの「おねぇちゅわん♪」であるわ(^_^)v

でも、砂だから触ると崩れてしまうのである。
触れてはいけない、禁断の○○○であるな・・・


( ^^) _旦~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する