ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



~男たちの遠足~変遷

120121- 007

見事な雲海であるな。
・・・さて、男たちの遠足・・・オッサンたちの遠足・・・まぁ、なんでもいいのであるが、
「あれは、いつやった?」とオッサンたちの記憶もそろそろ危ないので)^o^(一度整理してみようとする。管理人である。

さて、この雲海は・・・?




120121- 057

えっと、記念すべき第1回。2012.1.20~21
なんといきなり鹿児島は、祁答院GC。
夜はそのままホテルに泊まり、タケちゃんが熱く語る・・・


120121- 084

二日目はゴールデンパーム。
鹿児島空港では、待ち時間の間に焼酎を呑みまくったのであったな・・・


P1090020.jpg

第2回はなんと、太平洋クラブ御殿場コース♪ 2012.7.7
山さんに取って貰ったのであるわ。
ほとんど霧の中であったが・・・この「みすずちゃん」がナイスであった(^_^)v
山さん差し入れの「百年の孤独」もおいしかったな・・・


P1100168.jpg

第3回は徳島へ 2013.4.20~21
Jクラシックと・・・


P1100210.jpg

徳島CCであったな。

140118_071_20170123215901526.jpg

第4回は白浜。 2014.1.18~19
紀南CCのあと、白浜の「幸鮨」 
美味いのなんの・・・(^_^)v


140118_109_20170123215903c57.jpg

2日目は今は無き白浜ビーチGC ものすごい強風であったわ。


140621_045_201701232159207bd.jpg

第5回はタケちゃんプロデュースのジャパンクラシックへ。


140621_066_201701232159223ba.jpg

大津プリンスに泊まって、居酒屋で豪快な炭火焼きをいただく。


141018_026_2017012321593691e.jpg

第6回は伊勢 2014.10.18~19
賢島CCと富士OGM二見コースであったな。
賢島のきれいなフェアウェイが印象に強いのであったが・・・


141018_056_201701232159375f4.jpg

鳥羽の居酒屋の牡蠣酢も絶品♪
その後、そのお店の常連さんと仲良くなり、ラウンジ?に連れて行ってもらい大いに歌う管理人であったな(^_^)v


150523_048_20170123220010aff.jpg

第7回はなぜか福山 2015.5.23~24
新市CCと福山CCであるが、なぜか夜の部にこだわるオッサンたちであった(^_^)v
「旅のモンやけど・・・」
・・・タケちゃんの名言であるな(^_^)v


151017_074_20170123220012dc9.jpg

第8回は、メナード青山から松坂CC 2015.10.17~18
松坂で泊まって、松坂牛の焼肉を目指したのであるが・・・


151017_083_20170123220013a27.jpg

うぐぐぐぐぐぅ・・・
味噌味ですけどぉ~~~
おまけにホルモンの脂、落としてるし・・・

さすが、中京圏であるわ。恐るべし味噌文化圏!


151213_046.jpg

第9回 クエを食す。 2016.2.13~14
ラ・グレースGCの後、雨の中、日高町の民宿「橋本荘」で九絵鍋に舌つづみ♪


151213_119_20170123220016292.jpg

翌日は白崎海岸をドライブして、海南で和歌山ラーメンを食す。
こっちも美味であったな。
タケちゃん、スマホ検索ありがとさんであるわ(^_^)v


第10回は2016・9・3~4
サンダーバードで行く北陸、ツインフィールズと小松CC

さて、オッサンの皆さん。
遠足の変遷、繋がったであろうか??

というわけで、第11回は?
・・・また明晩・・・もっと先になりそうか??

( ^^) _旦~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する