ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



晩秋の高専祭 ~ウォーターボーイズ~

161112_0002.jpg

さてさて、ちょ~~亀レスになるのであるが・・・(^_^;)
高専祭のお話であるな。
頃は秋真っ只中の11月。

○○高専のキャンパスに出向いた管理人と奥さまである。





161112_0005.jpg

高校と大学が一緒になったような雰囲気の学園祭である。
このようにイベントのチラシがいっぱい・・・


161112_0004.jpg

おっと、水泳部はWater Boysをやるのね♪


161112_0007.jpg

その前に、クラスの出し物を見学する。
GENのクラスは、「ピタゴラスイッチ」
・・・さすが、まだ1年生であるな・・・


161112_0015.jpg

こちらは何年生であったか?
ロボット相撲である。
こうなると高専らしいのであるわ。


161112_0014.jpg

こちらは写真部。
管理人も高校では写真部、それも部長をやっておったのである。
こうやって若者の写真をみると、なかには「おっ!」というようなのもあって、おもしろい。


161112_0021.jpg

出店でかんたんな昼食を取った後、外のプールへ。
開場と同時にどっと観客が・・・
やはりいい席を狙っておるな。


161112_0059.jpg

晴れ晴れとして、11月にしては暖かいのであるが、水温は20度を切っておるらしい。
いよいよ Water Boysの始まりである。

そんなに期待していなかったのであるが、始まってみると・・・


161112_0090.jpg

飛ぶわ・・・・


161112_0100.jpg

飛ぶわ・・・・


161112_0120.jpg

もう一丁・・・・


161112_0141.jpg

青空に向かって、ハイジャンプ!!!


161112_0150.jpg

アンコールの後、締めは4段ピラミッド♪♪

約1時間ほどの熱演であった。


161112_0156.jpg

最後は、万雷の拍手・・・
この日のために、早朝から凍えるようなプールで練習を積み重ねてきたらしい。
GENも少しはオトナになったような・・・(^_^)/

来年は、後ろの小屋の上から撮ってみたいものであるな。


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する