ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケヤキヒルズでぼ~ろぼろ 2016.10.10

160925_011.jpg

長らくブログをさぼっておった管理人である。
これ以上空けると、広告が張られそうなので、ようやくと過去ネタを・・・
(^_^;)

10月10日「体育の日」・・・
といっても、昭和人しかわからんようになってきたわな。
宝塚ケヤキヒルズというゴルフ場へ。

練習場のS貫キャプテン、K山師匠との初ラウンドであったが。
_│ ̄│○




160925_013.jpg

狭い山岳コースであるが、けっこうきれいなのであるな。


160925_014.jpg

へとへとになるほどの打ち上げや・・・・



160925_015.jpg

どこに打ったらええねん?
なんかようわからんコース・・・


160925_034.jpg

巨大な軍手目がけての、ちょ~~打ち下ろしとか。


160925_035.jpg

ず~~っと、ななめのフェアウェイとか・・・


その中で、管理人は・・・・


シャンクの嵐~~~~~_│ ̄│○

バンカーもでない~~~_│ ̄│○

ドライバーでOBれんぱぁ~~つ _│ ̄│○


161010宝塚けやきスコア

INスタートで、前半はなんとか耐えておったのだが。
後半は大爆発!

エヴァ13号機でフォースインパクトを起こしておったのであった・・・
(T T)


おまけであるが、その前の週に行った小野グランド、なでしこ会では、

161002小野グランドOLDスコア

こちらもINは46と好調であったが、ビールを飲んでからの後半、暑さとともに沈没したのであるな。

まぁ、その後もこの調子は続いていくのであった・・・

_│ ̄│○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する