ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奈良公園と奈良町界隈 その1 2016.10.28

161028_0001.jpg

近鉄特急ビスタEXであるな。
二階座席に乗って、どっかいこか・・・

ではなく、お昼からぶらりと奈良へ行くのである。
奈良といえば、(^(エ)^)ちゃんがよく撮影に行くところ。爺さまも訪れたということで・・・
管理人も「撮り街」に・・・というわけで、この後の快速急行に乗ったのであった。




161028_0002.jpg

近鉄奈良駅前。
いつものようにお坊さんが・・・


161028_0004.jpg

ド快晴であるな♪


161030_0001.jpg

おっと、公園の入り口に鹿。
おそるおそるツーショットする若者であるわ。


161030_0004.jpg

なにやら、フードフェスタが行われており・・・


161030_0006.jpg

セントくんも・・・
でかい顔であるな。


161030_0014.jpg

こちらでは、おねえちゅわんが、鹿においでおいで・・・



161030_0026.jpg

興福寺の五重塔である。


161030_0031.jpg

えっと、猿沢の池に降りていく階段。


161030_0033.jpg

・・・で、猿沢の池であるな。


161030_0041.jpg

鶴亀鶴亀・・・縁起がいいわいな(^_^)/


161030_0044.jpg

さて、奈良町へ。


161030_0045.jpg

おしゃれなお店にビンテージバイク??


161030_0046.jpg

道祖神である。
ちょこっとお参りしておこう・・・


161030_0055.jpg

まだお昼を食べていなかったので、ふと見つけたこのお店に。


161030_0052.jpg

招き猫さんがお出迎えである。


161030_0053.jpg

こちらもかわゆいネコたち)^o^(


161030_0050.jpg

軽めにあたたかいニューメンをいただく。


お店の方、もともと管理人の地元でご近所さんであったそうな。
いろいろお話をして・・・・
奈良町界隈も紹介していただく。

というわけで、続きはまた明晩・・・(^_^)/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する