ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おいしいフグを食す・・・(^_^)v

161028_0031.jpg

大阪市内のとある駅で集合した管理人達である。
何の変哲もない各駅停車しか停まらない駅。
改札を出て、1分足らずの路地の奥に、そのお店はひっそりとたたずんでいた。

・・・というより、看板も表札も、何もない、まさに「隠れ家」なのであるな(^_^)v




161028_0032.jpg

くぐり戸の向こうは、庭園風の敷き石である。
やはり・・・隠れ家であるわ・・・



161028_0033.jpg

個室に通され・・・



161028_0034.jpg

まずは、ビールで乾杯♪



161028_0035.jpg

まずは、金箔の乗った湯引き


161028_0037.jpg

てっさは・・・


161028_0038.jpg

この「あん肝のたれ」で食す。
美味であるな♪


161028_0041.jpg

えっと、これはなんだっけ?
なんかのサラダ。


161028_0044.jpg

フグの西京浸け焼き、だったかな?


161028_0053.jpg

えっと、これも「変わり焼きふぐ」
なんか、わすれた・・・(*^_^*)


161028_0054.jpg

そうそう、皮なのであるが、じっくり焼くとおいしいのである。


161028_0055.jpg

焼きふぐと言えば、やはりこれ。
ニンニク風味であるな(^_^)v


161028_0057.jpg

おなか一杯になったのに、ようやくお鍋であるわ(^_^)/


161028_0058.jpg

日本酒も進むのであるな。


161028_0059.jpg

このあと、おいしい雑炊とデザートで終了。

フグを堪能したひと夜であったわ。


(^。^)y-.。o○


・・・お店も、場所も・・・・







(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する