ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



広島電鉄 ヒロシマのチン電♪

161014_0077.jpg

さて、広島電鉄であるな。
やはり管理人は鉄ちゃんであるので、どこへいっても鉄道は外せないのであるわ(^_^)v

というわけで、広島電鉄である。
ヒロシマのチン電である。
市内の移動には、とても便利なのであるな。




161014_0046.jpg

平和公園近くの路線である。



161014_0049.jpg

こんなおしゃれな連接車が走ってるかと思えば・・・



161014_0078.jpg

チン電らしいのや・・・


161014_0079.jpg

おっと、これは・・・
大阪市電であるな。

そう、広電は、全国のチン電の集まりなのであるわ。


161014_0081.jpg

これは??


161014_0083.jpg

でへ、大阪市電であるな。


161014_0084.jpg

青空が眩しいほどであるわ。


161014_0085.jpg

歩道橋の上にいると・・・
どんどんやってくるのだ。


161014_0088.jpg

これはちょっと前の連接車。


161014_0092.jpg

こっちは、新型であるな。


161014_0093.jpg

こいつは、京都市電か??


161014_0099.jpg

おやっさんがひとり・・・
チン電とどっちがお年寄りなのであろうか?


161014_0102.jpg

車掌さんを流し撮り♪♪


161014_0106.jpg

これも流してみる。
スピードが遅いので、逆に流し撮りが難しいのであるな。


161014_0139.jpg

4両の連接車である。


161014_0140.jpg

ビルの間の交差点を行く。


161014_0141.jpg

さて、管理人はこの電車に乗って、広島駅に返ることに・・・


161014_0142.jpg

すぐ後ろから、追いかけてくるちん電。


161014_0143.jpg

広島駅のコンコースには、特大の記念写真が飾られていた。

さて、日本シリーズは・・・


( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する