ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鞆の浦のネコ~2016秋 ひっさしぶり~

161014_0001.jpg

懐かしい風景である。

鞆の浦・・・であるな。
ひさびさなのであるわ(^_^)/

今日は、ネコちゃんたちはどうしておるのかなぁ・・・





161014_0004.jpg

おっと、いたいた。


161014_0012.jpg

何を見ておるのか??


161014_0014.jpg

とことこと、寄ってくると・・・


161014_0020.jpg

「これは、なんじゃいな?」


161014_0022.jpg

「がぶっ!」
勝手に遊んでおるわ・・・(*^_^*)


161014_0009.jpg

おっと、なんとなく「おにぎりくん」に似たやつである。


161014_0017.jpg

ケツのでかいのも、そっくりであるな。


161014_0024.jpg

「かい~~の♪」
やはり、そっくりであるわ(^_^)v


161014_0026.jpg

お寺にあがってみる。
なにやら、けったいなオブジェが・・・


161014_0030.jpg

おっ!
あの、シュッとしたネコではないか?


161014_0033.jpg

「にゃ~~、おぼえてるんか?」
すりすりすり寄ってくる、可愛いヤツであるわ(^_^)/


161014_0035.jpg

おっと、ふてぶてしい顔つきであるな。


161014_0038.jpg

なんか、獲物を狙うような目つき・・・


161014_0040.jpg

草の間から、睨んでくるのであるが。


161014_0041.jpg

階段で、虫とにらめっこ♪


161014_0044.jpg

やはり、こいつはシュッとしておるわ(^_^)/

夕方までの、ほんの束の間であるが、管理人には「癒しの空間」なのであるな。

さて、そろそろ帰って、また別のヒーリングとしようか・・・


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する