ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水瀬のあたりにて・・・水球の合間に・・・

160922_100.jpg

もう先月のお話であるが・・・
うちのGENが水球の新人戦に出場。
で、茨木まで応援に行ったのである。

水球の写真は、お見せできないのであるが・・・(*^_^*)
試合の合間、3時間ほど空いたので、まずは腹ごしらえに。




160922_097.jpg

駅の近くの喫茶店らしきところへ。
ランチを頼むと、なにやらお重が?


160922_099.jpg

おっと、なかなかのボリュームであるな。
オーガニックということで、ご飯もおいしいのであった。

さて、まだ2時間半以上、どうしたものか?
ということで、カメラもあることだし、ちょっと高槻のほうへ撮り鉄に・・・(^_^)v


160922_103.jpg

阪急電車で水瀬へ。
このあたり、阪急とJRが近づくところなのであるな。
というわけで、まずはJRの線路へと向かう。

・・・おっと、雨が・・・
傘を差しながら、流し撮りに挑戦♪♪


160922_111.jpg

数少なくなったEF65PFであるな。


160922_112.jpg

こちらは、EF510である。


160922_107.jpg

今度は、列車を「流して」撮る(^_^)v
薄暗いほうが、シャッタースピードを落とせるのであるな。


160922_115.jpg

こちらは、阪急。
稲穂の波であるわ。


160922_117.jpg

縦位置で稲穂のアップ。


160922_118.jpg

新幹線N700も駆け抜けていった。

さて、雨も強くなってきたので、水球会場へ戻ることに。

水球のほうの結果は・・・

昨日のリーグ戦では3位であったが、決勝トーナメントでは、リーグ戦で負けた2位の高校に競り勝ち、決勝戦へ♪
決勝ではさすがに歯が立たず・・・
でもこのまま、来年の府下大会で2位であれば、近畿大会に行けるそうな。

GEN!
GANBA!

(^_^)/

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する