ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 〆は?

160903_156.jpg

1泊2ラウンドの遠足も、終わってしもうたな・・・
送迎バスに揺られて、コマツの駅にたどり着いたオッサンたちであるが。

電車までまだ時間があるし・・・
)^o^(




160903_155.jpg

夕暮れまではまだまだ時間があるが、駅前でお店を探すことに。
なんだか、オサレな街並みである。


160903_152.jpg

昨日のタクシーの運ちゃんに紹介してもらったお店。
4時前でもシッカリ開いていたので、決定♪

よく見ると・・・


160903_153.jpg

「ここは、通天閣かい?」


160903_154.jpg

なにやら、料理もいっぱいあるのだが・・・
ビールを頼んで、刺身につまみに餃子。

でも、最初の料理が出てくるまで15分、それも餃子からとは・・・(-_-;)

オッサンたちは、だんだん (-_-;) (-_-メ) (ー_ー)!!
に、なりつつも、そこはオトナなので、最後のひと時を楽しむことに・・・

あっという間に電車のお時間。
「うりゃぁ~、あんだけ待たされたからや~~!」
そそくさとお勘定をして、駅に向かう。


160903_157.jpg

おっと、ホームからは、コマツのブルドーザー。

まったね~~

サンダーバードに乗るやいなや、シートを倒して、爆睡タイムに入る管理人であった・・・

(^。^)y-.。o○

・・・車内は、禁煙ですダ・・・

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する