ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小松CC ツアーコースにて♪ 2016.9.4【前半】

160903_087.jpg

オッサンの遠足もいよいよ後半である。
ホテルより送迎バスで向かったのは、小松カントリークラブ。
シニアツァーが開催される老舗コースであるわ。

実は、この週の木金土が”KOMATSU OPEN”なのである。
・・・ということは、ツァーセッティングなのであろうな・・・

(^_^;)



160903_089.jpg

落ち着いた感じのフロントである。


160903_088.jpg

ロッカールームも老舗っぽいな。


160903_090.jpg

壁には、プロゴルファーの写真が・・・
眺めていると、支配人?さんがやってきて、いろいろ説明してくださった。


160903_091.jpg

シニアとはいえ、おなじみのゴルファーであるな。


160903_092.jpg

今日も晴天♪♪
・・・は、いいのだが・・・

あ~~つ~~~い~~~~

前の組のカップルを見てると、よけいにアツアツであるな(^_^)/


160903_111.jpg

今日もドライバーが絶好調のトミーである!(^^)!
さて、INスタートであるな。


160903_094.jpg

10番 496y Par5 HC10
ドライバー まっすぐぅ~~◎ だけどラフから5WもOK♪ だけど左に出てまたラフ。
150y深いラフで6Uが食われて飛ばず、60y ウェッジで〇なんだけど左に出る。最近こんなのが多いのだ。10m上りを1mオーバーするも返しを入れてボギー。


160903_122.jpg

11番 150y Par3 HC16
6Uが左まっすぐぅ~・・・で、バンカーへ。体が回ってないのか?フェースが閉じ気味なのか?
左下がりのライからうまく出て、5mがライン違いで1.5mオーバーするも2パットでボギー。


160903_123.jpg

12番 355y Par4 HC8
ドライバーは低めでセンター木の右まで◎◎ 170y 5Wが◎だけど届かず、30yを4mに寄せるも2パットのボギー。

なんだかんだと、出だし3ホールはボギーペスで耐えておったのであるが・・・


160903_124.jpg

青空~~・・・だけど、あつい・・・_│ ̄│○

13番 393y Par4 HC6
ドライバー フェード 4Uでレイアップして、70y ウェッジがOkだけど左に出る(またも・・・)
7m上りを打ち過ぎて2mオーバー、でかえしをカップにけられ、3パットのダボ。
う~~ん、もったいない・・・


160903_125.jpg

14番 529y Par5 HC12
ドライバーまっすぐ~ ぎりフェアウェに左に。4UがOK♪×2 のこり70yからウェッジがしゃんく~~
バンカー30y 奥に乗せるも下りを2mショートして2パットのダボ。


160903_126.jpg

15番 328y Par4 HC12
ドライバーフェードでOK~~なんだけど落ちたところでキック悪く右ラフへ。
行ってみるとファーストカットからほんの少しラフに入っているのであるが、それが長いのなんの・・・
なんとか7Iで頑張ってみるも、前のバンカーは越したものの、ラフに負けて右に出て、カート道で止まるかと思えば、そのままころころころころ・・・おむすびコロリン、コロリンコ、どこまでころがることやら・・・ようやく止まったけど、セカンド地点より後ろであったな。
_│ ̄│○
気を取り直して、フェアウェイに戻し、PWで何とか乗せるも、下りを打ち過ぎ1mが入らず、3パットして・・・
素トリですと・・・(-_-;)

・・・ラフを甘く見ると、こうなるのであるな・・・

だぼだぼ鳥ときて、落ち込み、写真を忘れる管理人である・・・

16番 301y Par4 HC18
ドライバーはまっすぐ飛んで、130y上り6Uがトップ気味、グリーン横のラフから下りを3mオーバー2パットのボギー



160903_128.jpg

17番 170y Par3 HC14
5Wが、またもひだりまっすぐ~~
前下がり左上がり斜面から、ちょい左を狙ってうまく打てたけど、そのまま左に出る。ラフから2mに寄せて、何とか入れて本日初の鉄ゲット。


160903_129.jpg

18番 382y Par4 HC4
ドライバーまっすぐ~で真ん中へ。池を越えてグリーンまでは180yはあるので、レイアップであるが、6Uで花道を狙ったところ、捕まってしまい斜面からお池にポチャ・・・
こういうところがねぇ・・・判断ミスなのであるな。
刻むならアイアンでまっすぐ確実に、同じ入るならウッドで狙ってみいや・・・

上がってみれば、ダボチンで50の19パットでありましたな  _│ ̄│○


それにしても・・・・

あ~~つ~~~~い~~~~~!!

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する