ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足♪♪ コマツの夜は・・・?

160903_066.jpg

さて、ツインフィールズで_│ ̄│○になったオッサン達であるが、クラブハウスより宿泊先のホテルまで送迎。
粟津温泉のビジネスホテルであるな。




160903_067.jpg

部屋はまずまず・・・
でも灰皿がなく、玄関の一角に喫煙ルームがあるので、たぶん禁煙?
わざわざ喫煙ルームまで行くのもしんどいオッサンは、換気扇の下で(^。^)y-.。o○
良い子は真似をしてはいけません。

ホテルでも一応夕食バイキング付なのであるが・・・・
写真も撮る気がせんほどなので、速攻でタクシーを呼んで、小松市内へと向かうのであった(^_^)/


160903_068.jpg

小松の繁華街らしきところをうろうろ。
たべログで見かけたお店は、結構いっぱいで入れない。
・・・、でとりあえず入ったお店で、白貝をいただく。
というか、ここも魚介類はこれだけ?
ということで、ビール一杯のみで、次を探すことに。


160903_082.jpg

なんとなく、古民家風なお店。


160903_074.jpg

なにやら、田舎のお家に帰ってきたような?


160903_079.jpg

金沢の縮緬であろうか?


160903_073.jpg

・・・??


160903_071.jpg

とりあえず、ビールに先付。


160903_070.jpg

おいしそうなのがいっぱい♪♪


160903_075.jpg

どれにしようか???


160903_077.jpg

やはり刺身盛り♪♪


160903_078.jpg

め鯛の西京焼き♪♪


160903_080.jpg

ようやく落ち着いて食す、オッサンたちなのであった・・・


160903_081.jpg

なぜか、金魚の「ピンポンパール」
これは食してませんので・・・(^_^)/


160903_083.jpg

その後、道行くおねぇちゅわんに教えてもらったショットバーで、熱く語らったオッサン達であった。

〆のラーメンは駅前の横浜ラーメン?
塩辛いのと、腹がいっぱい過ぎて一口すすっただけで退散した管理人であるな・・・

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する