ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツインフィールズ 2016.9.3 【後半】

160903_064.jpg

さて、小松市のツインフィールズである。
美しい青空♪
・・・なんだけど、大阪といっしょでくそ暑いのであるな(^_^;)

昨晩のお酒がどうにも堪える管理人であるが、なんとか前半戦を終えてクラブハウスにたどり着く。
完全にガス欠状態であるわ(^_^;)




160903_038.jpg

お勧めの焼きそばをいただく。
ビールは、控えめに生小であるが・・・


160903_039.jpg

小松美女のおねぇちゅわん♪


160903_042.jpg

カメラを構えていると、愛想よく記念撮影してくれましたな。
・・・いっしょに撮ればよかった・・・



160903_043.jpg

2時過ぎ、もわぁ~~~っと暑そう・・・・


160903_044.jpg

10番 503y Par5 HC8
ドライバー、まだまだ左まっすぐぅ~、斜面から落ちてくる。
ラフ5Wが軽めでOK♪ ラフからのウッドはけっこう当たるのであるわ。
なのに、フェアウェイから5Wがチョロ気味のごろごろゴロ・・・なんでやねん?
150yラフ 4Uがちょい右に出てしまいバンカーへ、ここで2回叩き2パットのトリプル。
・・・出だしから・・・_│ ̄│○


160903_045.jpg

11番 352y Par4 HC10
ドライバー久々にスライス、山さんに「ちょっと離れてるで」と指摘される。よくやるので、気を付けなければ・・・
ラフ4Uが左ひっかけ、50yラフからウェッジ、ようやくボディターン出来て奥に乗せる(ちょい左に出たけど)
下り15mが1.5mオーバーしたものの、何とか入れ返してボギー


160903_047.jpg

11番のグリーン周り、バンカーだらけであるな。


160903_049.jpg

12番 135y Par3 HC18
7Iがノメって右プッシュ。右バンカーのヘリのラフからなんとか4mに乗せるも2パットのボギー


160903_050.jpg

13番 372y Par4 HC4
ドライバー スライス気味だけどフェアウェイへ
5W、フェアウェイからようやくOK ラフの時のように下半身をしっかりキープすればあたるのであるな。
40yから5mに乗せるも、下りを打ちきれず2mのショートして3パットのダボ・・・(-_-メ)


160903_051.jpg

きれいな芝生であるな。


160903_052.jpg

14番 280y Par4 HC16
谷越えであるが短いミドル。
こんな時は、ドライバーがスカあたりで超えただけ。
でも、130y上り、7Iでグリーン右にオン♪♪
10mパットが惜しくも届かなかったけどOKパーであるな♪♪


160903_053.jpg

15番 353y Par4 HC2
茶店に行こうとすると、あのとんでもなく遅い前の組が、室内でちんたらしておる。
「うぅらぁ~~、前一組 空いとるやんけぇ~~!」
「 ちゃっちゃと いきさらさんかい!!」

・・・と、心で叫びながら、じっと空くのを待つオッサンたちなのであった・・・

待つのと暑いのと、西日がきついのと・・・
言い訳しながら、ドライバー引っかけて、ラフから4Uがまたラフに行き、90yからPW これもようやくボディターン出来て奥に乗せ、下り7mを2mオーバーするも返しをねじ込みボギーとは、まずまず頑張ったで賞♪


160903_054.jpg

西日に向かってナイスショット?のトミー(^_^)/


160903_055.jpg

16番 145y Per3 HC12
6Iでショット、ようやくいつもの当たりが出て、真ん中に乗る♪♪
5m下りを1mオーバーするもこれを入れてパー♪♪


160903_056.jpg

ナイスショット?の竹ちゃんであるな(^_^)/


160903_057.jpg

17番 343y Par4 HC14
ドライバー フェードで右ラフへ。
5WがOK、80yを左から乗せピンに向かって行きOK♪
4mパットが手前で届かず2パットだがボギー。


160903_058.jpg

18番 497y Par5 HC6
ドライバー いつものフェードで花丸◎♪♪
あとは、5Wそのたが活躍してくたようで、4オン2パットのボギーで上がり♪♪


160903_059.jpg

トミーの金パット♪・・・???・・・


160903_060.jpg

こちらは竹ちゃんの鉄パット、入ったようであるな(^_^)/


160903_061.jpg

西日に光る緑のターフである。

くそ暑いのと、あの常識外れの前の組を除けば、とってもいい感じのゴルフ場であるな。

かくして、オッサンの遠足、1ラウンド目は終了したのであった。

スコアは・・・

160903ツインフィールズ

まあ、こんなもんでしょう。

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する