ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足♪♪ ~小松編~ ツインフィールズ 2016.9.3 【スタート】

160903_005.jpg

サンダーバードに乗って♪♪
といっても、乗り鉄ではないのであるな。

「オッサンの遠足」第○段は、石川県の小松へ。
これまで、飛行機はあったが、鉄道は初めてであるわ。
朝7時発のサンダーバード、ホームで待ち合わせであるが、みなそれぞれに早く着いて・・・

「喫茶店がない!」
「売店が開いてない!」
と、ぼやきつつも、乗り込んで、はや小松駅に到着である。
(^_^)/




160903_007.jpg

クラブの送迎でツインフィールズに向かう。
車内からの撮影であるが、なんとまあ・・・
ゴージャス&バブリ~なクラブハウスであるな。


160903_008.jpg

観光バスでも十分留まれるエントランス。


160903_011.jpg

吹き抜けの回廊には、なにやらブロンズ像が。
○○美術製であろうか?)^o^(


160903_014.jpg

こちらにも・・・


160903_010.jpg

ロッカールームは清潔感漂う。


160903_015.jpg

まずはロビーでカフェ&一服。
こちらでは、どこでも(^。^)y-.。o○ 
いいところである(^。^)y-.。o○
ついつい・・・(^。^)y-.。o○


160903_018.jpg

コースも芝がきれいであるな。


160903_020.jpg

さて、向かうとするか…

ティーグランドのそばには、練習場が・・・
「おっと、コインがないわ」
「・・・でも、玉、ころがってるで」
「だれ~~も、おらんし・・・」



160903_021.jpg

というわけで、あまり深く考えず、練習にはげむことにする。
)^o^( )^o^( )^o^( )^o^(
・・・良い子はまねしてはいけません・・・

さて、スタートなのであるが、
・・・続きは、またミョウバン・・・


ひっぱったった・・・(^_^;)




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する