ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♪ロゴマーク♪

160903_001.jpg

”OsakaBay GolfClub”
ロゴマーク付きのウェアであるな(^_^)/

実は「阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ」に出場するのである。
3月に第1回コンペが開催されたのであるが、その時には1打差で惜しくも3位。
なので、今月の第2回には、優勝を狙って、うちのコーチは燃えているのであるわ。

ということで、おそろいのユニフォームを企画。
こういうのが好きな、コーチなのであるが・・・(^_^;)




160903_002.jpg

こちらがロゴマークである。

・・・・??
なんだか、見たことあるよ~~な??

「○スターズ」??
「○ーガスタ」??

いやいや、パクリではないのであるな。


160702大阪ベイゴルフ ロゴ 丸

○ロリダ州ではなく、「福島区」なのであるわ(^_^)/
カップのあるところが、練習場の場所なのであるな。

だれが、思いついたのか・・・(^_^;)


福島区イラスト


ほれ、このとおり。これが手書きの原図である。
福島区の外枠をちょっと圧縮すれば、ロゴのとおりになるのだわ。



160903_003.jpg

ちなみに、帽子も作成。
こちらのほうは、文字だけであるが・・・



160723帽子用ロゴ丸002

原案では、こんな感じだったのである。
帽子のほうは、印刷でちょっと手間がかかり過ぎということで、あっさり目に。

9月の第2回対抗コンペには、練習場から総勢4チーム23名が参加。
管理人もDチームで参加する羽目にことになったのであるが。
全員が、このユニフォームでラウンドなのである。

・・・目立つやろなぁ・・・

・・・スコアのほうで、目だったらええけどなぁ・・・

(^_^;)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する