ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小野グランド ニューコース ~またもや・・・~ 2016.8.27

160827_013.jpg

おにぎりくんとの、心の会話はさておき・・・
土曜日は小野グランド ニューコースであった。
いつもの、なでしこ練習会・・・といってもなでしこ会はオールドコースなので、還暦前のおじさんのお楽しみ会であるな(^_^)/

メンバーのK島くん モリモリくん ニューくんといつもの顔ぶれであるわ。




160827_005.jpg

IN10番スタート、豪快な打ちおろし。
豪快に飛ばす、ニュー。


160827_003.jpg

こちらも、パワフルに飛ばすモリモリであるな。

管理人も、いきなり今日イチのようなショットが飛び出し、アプローチは寄らなかったものの7mのスネークラインを沈めてボギーと幸先の良いスタートを切ったのであるが・・・
これは、おまけであったなorz


160827_007.jpg

11番は ドライバーがチョロ気味のOB
ここ12番は、150y打ち下ろしで、このところとびが良くなった6Iで狙うも、力んでダフッて・・・気が付けばダブルパー

13番のたこ焼きホールもOB
14番では池に直行・・・

160827_009.jpg

モリモリの豪快なショット・・・
ターフを取ってるのか、ダフッてるのか・・・(*^_^*)

などと、言ってる場合ではないのである。
名物池の16番では、とうとう、病が再発・・・
♪♪お池にハマってさあたいへん
    シャンクが出てきて こんにちわ~
      ボッチャン ボッチャン はいりますぅ~~♪♪


160827_010.jpg

17番 188y ここは、3Wで右からキックで花道へ、絶好のアプローチ・・・
・・・で、ザックリ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


160827_012.jpg

8月はランチバイキングなのであるな。
なかなか種類も多く、味もいいので、バイキングだけに来る一般のお客さんも多いとか。
2時間ぐらい休憩してたら、たらふくいってしまいそうであるわ(^_^)/


160827_015.jpg

後半は、テイクバックと、トップの位置を修正・・・
というか、元に戻してみる。
ちょっとましになって、ドライバー&フェアウェイウッド&ユーティリティに当たりが戻ってくる。

この3番では、175yを5Wで。花道で止まればいいか、と思ったらピン手前4mに乗りましたがな。
上りを打ちきれなかったけど、パー♪♪


160827_017.jpg

この7番 170yのモロ池越え。ピンは右サイドとシビアなところ。
確実にと、3W。やはりちょっと左向いていたのか、まっすぐ出て、これもナイスオン♪♪


160827_018.jpg

豪快に飛ばすニュー(^_^)/


160827_019.jpg

手前の赤いボールが管理人である。
今日はグリーンが湿ってやわらかく、3Wでもボールマークが残ってて止まっておったな。

それはいいのであるが・・・
ここから段越えが方向違い、パーパットがビビりのチョロ・・・

1オン4パットですが、なにか?(ー_ー)!!


160827_020.jpg

あっという間に最終の9番。


160827_021.jpg

豪快に飛ばすK島くん♪


160827_022.jpg

でも、飛んだ方向が良かった管理人が、ドラコン♪♪
(右前のボールですだ)
とかいいながら、3オンして4パットして締めくくりなんで、意味ないけど・・・

_│ ̄│○


160827小野グランドスコア

「もう、ゴルフなんてやめてやる!」
とかいう、Yahooのバナーを思わずクリックしそうになる管理人なのであるな・・・


来週は、とにかく お楽しみ~~~
(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する