ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おにぎりくんに・・・

160827_024.jpg

なんとも、「しとげない…」というか、「あられもない…」というか(*^_^*)
だらけすぎの、おにぎりくんであるな。

まぁ、暑い部屋でお留守番しておったので、しかたがないか・・・




160827_025.jpg

「あつぅ~~」
「動く気もせんわな・・・」
「ここ、ひやっこいねん♪」

・・・「で、おとう。うかん顔して帰ってきたけど、なんかあったんかぁ~?」



160827_026.jpg

「なぁ、どないしたん?」
「重たそうな、ゴルフバッグ、はよ降ろしやぁ・・・」
「なんでもええけど、動いたら腹減ったから、おやつちょ~~だいな♪♪」

お気楽な、おにぎりくんであるな・・・

_│ ̄│○

・・・明日に続く・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する