ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京都 鴨川の川床 ~仙鶴~

160819_021.jpg

トナ○イ倶楽部である。
今月はお勉強ではなく、川床で納涼を楽しむ会であるな(^_^)v
週末の夕暮れ、四条河原町から木屋町へと向かう。

川べりには、川床の灯りが点々と並ぶのである。
ということで、まずは食べログから・・・




160819_025.jpg

仙鶴。
実は、数年前にもトナ○イで行ったところであるな。

160819_028.jpg

木屋町筋から奥まったところにある玄関を入ると・・・



160819_029.jpg

定刻前なのに、すでに宴会は始まっておったわ(^_^)v


160819_040.jpg

前菜


160819_041.jpg

先付


160819_042.jpg

お造り盛り合わせ。


160819_044.jpg

鱧の吸物


160819_048.jpg

焼き魚


160819_061.jpg

炊き合わせ


160819_071.jpg

飲み物もすすむのであるな。


160819_084.jpg

ご飯ものがあって、デザート。

夕暮れが深まるとともに、川面に風が流れ、蒸し暑さをどっかへ運んでくれて・・・
いつもながらに話も弾み、楽しい宴は続くのであった・・・

やはり、仲間はええもんやね(^_^)/


(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する